SSブログ

軍手 其の八 [gunte]

P3200017.jpg

OLYMPUS μ725SW

今回はサムネイル画像表示機能を使ってみました。
クリックすると別ウィンドウで長辺800pxで表示されるようにしてあります。

この方が良ければスキンをワイドからノーマルに戻すのもありかな?と思ってみたり。



nice!(45)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 20

みや

えへへ~一番のりです@@;今日の軍手さんは若い感じがしますね@^^@」
by みや (2008-03-21 23:00) 

たたら

素晴らしい構図ですね!
相変わらずセンスが良くて羨ましい限りです。
by たたら (2008-03-21 23:06) 

でいぶさん

冷たく凍えているようです。
by でいぶさん (2008-03-21 23:08) 

タン・ロン

旅する軍手として日本全国軍手旅ってどう?(笑)
by タン・ロン (2008-03-21 23:28) 

mitu

軍手の後を追うとskullmaniaさんに会える気がします♪
by mitu (2008-03-21 23:41) 

*もめん姫*

軍手。。幼稚園の時のぃも堀りを思ぃ出しますw笑
by *もめん姫* (2008-03-22 00:08) 

よしあき・ギャラリー

右上の白い楕円形は、融雪装置でしょうか。
構図の捉え方は、絵と同じようですね。
by よしあき・ギャラリー (2008-03-22 05:30) 

coyote

このシリーズ好き!
春が来たって・・・・・感じ!?
また、この人困ってるかなぁ~!あれって?

by coyote (2008-03-22 07:15) 

judyxxx

軍手がOKサイン出してますYO ^^

by judyxxx (2008-03-22 07:36) 

ハイマン

mituさんのコメントに同感^^

by ハイマン (2008-03-22 11:21) 

kimiko

この軍手はまだ新しいですね。^^

この機能を使ってますが、私のばあい一度にUPする枚数が多いので
サイズを意識しないと重くなってしまうんじゃないかと。。
画像の多いブログって開くまでに時間がかかったりしませんか?^^;
by kimiko (2008-03-22 11:46) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
私もぬれた路面に軍手を見ると、雪国の春を想起します・・

by Azumino_Kaku (2008-03-22 13:47) 

MNB

ボクはワイドのまま使ってますが
サムネ機能を使うなら狭いのでもOKですよね^^
by MNB (2008-03-22 16:02) 

Baldhead1010

別windowが出るのは、ちょっと使いづらいね^^;
by Baldhead1010 (2008-03-22 17:14) 

ちーず

最近、僕も散歩中に軍手が気になるようになりました^^;
風景などのときにサムネイル機能使ってみようと思います
by ちーず (2008-03-22 18:25) 

johnny

ほんとにまあよく落ちてますね(笑)
by johnny (2008-03-23 00:27) 

HEIJI☆

真新しい軍手より、数回使ったくらいの軍手がいいですね。
ちょうどこれくらいのが、今目の前にあります。
by HEIJI☆ (2008-03-23 00:52) 

ryuchan7777

あんまり使用されてない軍手ですね!
by ryuchan7777 (2008-03-23 19:25) 

jon_bovi

この濡れ具合に味があったり・・・(^^)。
by jon_bovi (2008-03-23 20:47) 

skullmania

>みやさん
珍しくつぶれてませんしね。

>たたらさん
ありがとうございます♪

>でいぶさん
アスファルトの色をそんな感じにしてみました。

>タン・ロンさん
色んな土地の軍手が見られますね♪

>mituさん
きっといると思います(笑)

>*もめん姫*さん
軍手使ったのってそれっきりですか!?

>よしあき・ギャラリーさん
そうです。
冬はそこから水が出ます。

>coyoteさん
すっかり雪もありませんからねぇ。

>judyxxxさん
確かに♪

>ハイマンさん
是非お二人でいらして下さい♪

>kimikoさん
重たい画像たくさんは辛いですよね。

>Azumino_Kakuさん
雪融け水って感じでしょうか。

>MNBさん
3ペインにしたので記事はワイドにしました。

>Baldhead1010さん
小さく出たらいいんですけどね。

>ちーずさん
使い分けるのも良いかも知れませんね。

>johnnyさん
まだまだ落ちてますよ。
撮れなくて歯がゆい思いをした事が何度も(笑)

>HEIJI☆さん
農作業の帰りに落としちゃったんでしょうかね?

>ryuchan7777さん
比較的新しいみたいですよね。

>jon_boviさん
濡れ具合を出してみました。
by skullmania (2008-04-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

火の用心nightfish ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。