SSブログ

燃え尽きたPATRICK [dialy]

悲しいお知らせです。

先日お伝えしたカメラ好きのPATRICKが燃え尽きました。
DSC_1888.jpg

Nikon D300 / TAMRON AF 18-250mm F3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro

真っ白に・・・。

チェーンがちぎれていたようです。
幸いすぐに発見されましたが、今後は自宅療養させようと思います。

元気だった頃のPATRICKは↓
http://skullmania.blog.so-net.ne.jp/2008-02-27



代わりに彼が来てくれました。

DSC_1887.jpg

Nikon D300 / TAMRON AF 18-250mm F3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro

セブンです。

サービスよろしくお願いします。



coyoteさんからキリ番の記念にカードをいただきました。
DSCF1596.JPG
1400nice!改めておめでとうございます♪



nice!(50)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 22

きんちゃん

パトリック燃え尽きちゃったのね…
燃え尽きるほど熱い人生なら本望でしょう。
今後はゆっくりと過ごしてください(* ^ー゚)
セブン良いですねぇ!
人型サイズになれるセブンならではのコスチュームですね。
by きんちゃん (2008-03-04 22:46) 

くまら

このセブン可愛い。
最近携帯のキーホルダー変えようと色々探しておりますが、気に入ったおまけが見つかりません(笑)
by くまら (2008-03-04 23:01) 

coyote

ありがとうございます!
カード貼っていただきまして・・・・照れるなあ!
パトちゃん・・・・NEWではダメなのですね。私は今年の持っていますが・・・セブンかっこいい・・・・・!男子のこだわりの世界でいいなぁ~!
by coyote (2008-03-05 01:38) 

HAL

ウルトラの兄弟がうちに居ますw
by HAL (2008-03-05 01:48) 

kurocame

やはりホセ・メンドーサにやられたのでしょうか?
by kurocame (2008-03-05 02:13) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この燃え尽き倒れている感じがよく出てます!!

by BPノスタルジックカーショー (2008-03-05 05:52) 

ガンバルおやじ

セブンは兄弟の中でも人気が高いですよね。
by ガンバルおやじ (2008-03-05 05:59) 

よしあき・ギャラリー

あら、まあ、可愛そうに・・・。
また、頼もしい助っ人が来ましたね。
by よしあき・ギャラリー (2008-03-05 06:35) 

mitu

燃え尽きて真白ですね♪
セブンは一番好きなウルトラ兄弟です。
by mitu (2008-03-05 09:17) 

jon_bovi

うちのPATRICK、みどり君、オレンジ君ともに元気ですよ~。
でも、Rセブン君がちょいと病気気味かもしれません^^;)。
by jon_bovi (2008-03-05 09:50) 

Azumino_Kaku

♪ セブン、セブン、セブン!
っていうウルトラセブンの歌が浮かんできた私の年齢がばれますね(笑)

タキシードに蝶ネクタイ?のセブン、いいですね!
by Azumino_Kaku (2008-03-05 10:25) 

Baldhead1010

パタン・・・。
by Baldhead1010 (2008-03-05 11:18) 

ルッコラ

パトリックぅ〜〜、とてもショックそう…^^;
セブン、タキシード姿もなかなかだわ^^♪(笑)
by ルッコラ (2008-03-05 11:43) 

t-bib

立つんだー!
by t-bib (2008-03-05 13:06) 

komekiti

ww
僕もこのシリーズ(両方とも)若干集めております。
by komekiti (2008-03-05 18:49) 

pace

こんなセヴンがあるのね~
by pace (2008-03-05 19:57) 

johnny

うわっパトリックが・・・かわいそうに ぐすん。。。
でもセブン素敵だわ!あはは(←変わり身がはやっ!笑)
by johnny (2008-03-05 20:00) 

kana

あらら。。。Patrickが。。。
うちのは自宅から外に出たことがないかも^^;
by kana (2008-03-05 21:24) 

ryuchan7777

ああ、パトリック!
セブンに期待したいですね!
by ryuchan7777 (2008-03-05 23:58) 

mami

カメラ好きのPATRICKは、今、私の携帯についております★
引継ぎ完了です!w

by mami (2008-03-06 08:43) 

ロボッコ

skullmaniaしゃん♪こんばんわ♪
Σ(っ゚(00)゚;)っひぃぃーーーん!!
パトちゃーーん!!(((p(>◇<)q)))立つのだぁーーー!!!



by ロボッコ (2008-03-07 00:06) 

skullmania

>きんちゃん
セブンなら人間界にすんなり溶け込めます。

>くまらさん
いいのがあるようで無いですよねぇ。

>coyoteさん
パトリック探したけどいませんでした。

>HALさん
寂しがってたら会わせてあげて下さい。

>kurocameさん
そうだと思います。

>BPノスタルジックカーショーさん
男は前のめりに倒れるですよね。

>ガンバルおやじさん
人気ですよねぇ。

>よしあき・ギャラリーさん
頼りになりそうです。

>mituさん
さすが人気のセブンですね。

>jon_boviさん
両方いるとは羨ましい♪

>Azumino_Kakuさん
浮かびますよね。あの曲は。

>Baldhead1010さん
効果音ありがとうございました。

>ルッコラさん
とりあえず見つかって一安心です。

>t-bibさん
パトリックーーー!!!

>komekitiさん
結構揃ってますか?

>paceさん
他にも何種類かいますよ。

>johnnyさん
忍者ですな♪

>kanaさん
箱入り息子ってやつですか?

>ryuchan7777さん
期待大です。

>mamiさん
よろしくお願いします♪

>ロボッコさん
ちょっと元気になってきたようだよ(笑)
by skullmania (2008-03-09 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひなまつり56th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。