SSブログ

ひなまつり [moblog]

NEC_0036.jpgNEC_0037.jpg
ひなまつりですね。
今日は用があるので、moblogです。
nice!(57)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 23

ぴーすけ君

かわいい~手作りのお雛さまですね♪
by ぴーすけ君 (2008-03-03 20:28) 

littleducks

うさぎやミッキー、かわいいです。手作りなんでしょう。うちにも飾りたいな。
by littleducks (2008-03-03 21:12) 

ryuchan7777

手作りミッキーがかわいいですね!


by ryuchan7777 (2008-03-03 22:51) 

ロボッコ

(◎^ω^◎)きゃは♪今日はオトメの日だねぇ♪
かわいい~♪おひなさまがたっくさんだ♪
うさぎちゃんのスレンダーなお耳とってもキュート♪
by ロボッコ (2008-03-04 01:17) 

よしあき・ギャラリー

これまた、なんと、可愛いーー!
by よしあき・ギャラリー (2008-03-04 06:13) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これまたかわいいお雛様ですね。
すみません・・・
moblogって、モバイルでブログの略ですか?
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-04 06:41) 

Azumino_Kaku

おはようございます・・
うさぎとねずみのお雛様ですね・・
モブログ、携帯から更新て事ですか・・?

私の苦手な分野・・・携帯端末・・・・です(苦笑)

by Azumino_Kaku (2008-03-04 06:54) 

mitu

手作りっていいですね!
by mitu (2008-03-04 07:13) 

uchin

こんにちは
綺麗なおひな様ですね。
携帯かアクセス出来るのですね、知らなかった。
by uchin (2008-03-04 08:45) 

ekko

女の子のお祝いですね。
かわいい^^*
by ekko (2008-03-04 09:37) 

MNB

ミッキーちゃんや^^

手作りかな?
by MNB (2008-03-04 09:47) 

coyote

ウサギのお雛様可愛い・・・・・全部見たかったなぁ~!
何段かなぁ~!
まさかSukllmaniaさん作・・・・・・ではなさそうだよね!
by coyote (2008-03-04 10:53) 

dejiko

ウサギのお雛さまですか?可愛いですね 娘さんのでしょうか^^
by dejiko (2008-03-04 11:23) 

yama

こんにちわ。
かわいいですね。^^
by yama (2008-03-04 11:42) 

水郷楽人

可愛いお雛様です。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-03-04 13:42) 

たたら

ミッキーとミニーのかわいらしさに一目惚れしました。
by たたら (2008-03-04 13:53) 

アンカァ

こんにちは。

これはかわいいお雛様で(^O^)

特にウサギの方はつい見とれてしまいました。シンプルながらも見事です(^_^)
by アンカァ (2008-03-04 15:19) 

Baldhead1010

ちらし寿司、食べました^^;
by Baldhead1010 (2008-03-04 16:13) 

Ranger

おっと!かわいい^^
by Ranger (2008-03-04 19:22) 

きぃ*

これはすっごく可愛いですねぇ!
by きぃ* (2008-03-04 19:53) 

たろちぅ

昨日niceぷっちんしたのにー。
うささんとねずみさんのお雛様とお内裏様だー☆
by たろちぅ (2008-03-04 20:07) 

mamire

モブログって携帯投稿ですよね。
私も別サイトを作って試してみました。
可愛いお雛様~♪
by mamire (2008-03-04 20:30) 

skullmania

>ぴーすけ君さん
妹作でした。

>littleducksさん
妹が作ったものでした。

>ryuchan7777さん
妹が作って飾ってました。

>ロボッコさん
オトメの日しっかりやった?

>よしあき・ギャラリーさん
ありがとうございます。

>BPノスタルジックカーショーさん
おそらくそうだと思います。

>Azumino_Kakuさん
メールで送るだけなんで楽ですよ。

>mituさん
妹が作ってました。

>uchinさん
ちょっと前から出来たんですけど、今回のでまた楽になりましたね。

>ekkoさん
ekkoさんちもお祝いしました?

>MNBさん
妹作でした。

>coyoteさん
妹作でした。

>dejikoさん
妹が作ったやつです。

>yamaさん
ありがとうございます。

>水郷楽人さん
伝えておきます。

>たたらさん
妹が職場で作って来たようです。

>アンカァさん
何で出来てるかはよくわからないんですけどね。

>Baldhead1010さん
うちは2日にフライングで食べました。

>Rangerさん
ありがとうございます。

>きぃ*さん
妹がこういうのを作るようになったのにちょっと驚きました。

>たろちぅさん
なんだか不具合が狙われているようですなぁ。

>mamireさん
結構便利ですよね。
by skullmania (2008-03-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。