SSブログ

あんまり荒れてなかった日本海 [dialy]

DSC_1848_2-02c31.jpg

Nikon D300 / SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM



昨日書いた通りに海の方に行ってきました。

海に行くまで小さい峠を越えるんですが、峠の向こう側はもう雪はほとんどありませんでした。
しかも、今日は最高気温が9℃とかいう予報通りにいい天気でした。

なので案の定海岸沿いを走るローディーが・・・。

カメラだけじゃなくて自転車も持って来れば良かったかなぁ。
と後悔したのは言うまでもありません。

来週晴れたら自転車持って行こうと思います。


nice!(54)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 24

coyote

niceが入らないです!
日本海の海・・・・・綺麗な色ですが・・・・まさか
自然の光の色?
カード記念に・・・・もらってくれてありがとう!です!
by coyote (2008-03-02 20:57) 

coyote

コメントが入りません~!NICEもはいらないけど・・・・
海はきれいだわ!
自転車で走ったら気持ちよさそう!
by coyote (2008-03-02 21:06) 

*もめん姫*

ぅわぁww♪
キレイな色ですねw♪(*^∀^)

癒されますww
by *もめん姫* (2008-03-03 01:32) 

uran

おぉ〜 日本海!!
by uran (2008-03-03 04:45) 

よしあき・ギャラリー

いやー!!
なんと素晴らしい。
地球が丸いことを実感します。
by よしあき・ギャラリー (2008-03-03 06:00) 

Baldhead1010

海とは思えませんね・・・。
by Baldhead1010 (2008-03-03 06:20) 

mitu

綺麗ですね!
ここで乗ったら気持よさそうですね!
横風が凄そうですが?
by mitu (2008-03-03 07:32) 

dejiko

おはようございます ま~るい ピンクの海なんて。。。素敵ですね
なのに so-net~~~です^^;
by dejiko (2008-03-03 08:58) 

kimiko

空と海。。魚の目で見てみたいなぁ♪
とっても美しい春のカラーですね~!^^
by kimiko (2008-03-03 10:57) 

Francis

面白い表現ですね。
by Francis (2008-03-03 11:12) 

メガネ君

素敵な浜辺ですね。フィッシュアイが効果的で
すね。(^^)
by メガネ君 (2008-03-03 13:36) 

johnny

いいな~もう自転車乗れるんだ~うらやましいぞ!!
by johnny (2008-03-03 16:47) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

すごーい!!
フィッシュのお手本のような作品ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-03 16:54) 

jon_bovi

いい色!!
by jon_bovi (2008-03-03 17:38) 

くまら

そろそろ自転車シーズン到来ですもんね。。。
by くまら (2008-03-03 18:26) 

タン・ロン

カッコイイっす!
by タン・ロン (2008-03-03 21:41) 

Azumino_Kaku

いよいよロードのシーズンですねぇ・・
by Azumino_Kaku (2008-03-04 01:06) 

クリスティーヌ

ピンク色の海、とてもきれいですね。
魚眼の使い方がいまいち私はわからないのですが、かっこいいです。
by クリスティーヌ (2008-03-04 04:30) 

たたら

壮大ですね!
魚眼レンズの使い方が斬新です。
by たたら (2008-03-04 13:52) 

mamire

グラスの中に入れたような海。
グラスを片手に、ウイスキーをダブルで飲みたくなってしまいました。
紫色もとってもきれいですね。

by mamire (2008-03-04 20:28) 

kurocame

FISHEYEが欲しくなりますね〜 美しい。。
by kurocame (2008-03-05 02:05) 

judyxxx

自分も魚眼買いましたよ^^
撮り方の勉強させていただきます!!
by judyxxx (2008-03-05 07:37) 

アンカァ

海岸沿いを、自転車で走る、最高ですね♪
海無し県に住んでいると、海に憧れを感じてしまいます。
写真、素敵です!!
by アンカァ (2008-03-05 22:42) 

skullmania

>coyoteさん
海岸は結構気持ちいいですよ。
錆には注意ですが・・・。

>*もめん姫*さん
ちょっぴり色調節してあります。

>uranさん
この日はおとなしい日本海でした。

>よしあき・ギャラリーさん
逆にするともっと感じられるでしょうかね?

>Baldhead1010さん
色のせいでしょうかね?

>mituさん
風が強い日は要注意ですね(笑)

>dejikoさん
現像時に色温度を変えてみました。

>kimikoさん
この色にしてるときkimikoさんのアイコンが浮かびました♪

>Francisさん
色は色温度でいじりました。

>メガネ君さん
最近はなんでもFisheyeで撮っちゃいます。

>johnnyさん
うちの周りはもうちょっとですかね?

>BPノスタルジックカーショーさん
Fisheyeは色々入っちゃうので、どこから入れるか考えちゃいますよねぇ。

>jon_boviさん
RAW現像で遊んでみました。

>くまらさん
楽しみです♪

>タン・ロンさん
ちょっと大胆に色をいじってみました♪

>Azumino_Kakuさん
外で走れる日が待ち遠しいです。

>クリスティーヌさん
使い方は・・・とりあえず楽しみながら撮ってます♪

>たたらさん
直線の置き場で雰囲気が大分変わりますねぇ。

>mamireさん
ホントは青かった空を紫にしてみました。

>kurocameさん
わかります。
Fisheyeの写真って見ると欲しくなっちゃいますよねぇ。

>judyxxxさん
山の上からFisheyeで撮った写真楽しみです。

>アンカァさん
錆に気を付けながら、シーズン中は何度も海まで走ってますねぇ。
by skullmania (2008-03-05 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。