SSブログ

夜の駐車場 [photo]

DSC_1796.jpg
Nikon D300 / SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM



春一番が吹いたかと思った矢先、また雪。
すんなり春にはならないようです。

まだ自転車で走る事はできそうにも無いので、海の方にでもカメラを持って行こうかなぁ?
とちょっと思ってます。

どうなる事やら。



nice!(49)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 13

でいぶさん

雪が降ると春が遠くに感じますよね。
でも、すぐ近くまで来ていますから、色々と外出の計画を立てたくなる気持ち分かります。
by でいぶさん (2008-03-01 22:53) 

タン・ロン

夜の雰囲気がカッコイイですね
by タン・ロン (2008-03-01 23:42) 

ALBERT

クルマのオーナーズクラブのナイトオフによく参加して写真も撮りましたが、
やはり撮り方によって全然違いますね。カッコイイです~。
by ALBERT (2008-03-02 00:14) 

uran

荒波の日本海の写真期待しています!!
by uran (2008-03-02 04:43) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

このフィッシュの使い方はユニークですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-02 05:53) 

よしあき・ギャラリー

私のお気に入りのfisheye、ありがとうございます。
赤いライトが目に飛び込んできます。夜景もいいですね。
by よしあき・ギャラリー (2008-03-02 06:09) 

coyote

どこのパーキング?
sukllmaniaさん・・・・・カードもらってくださいね!
1400nice・・・・アニバサーリーですから!
これからもヨロシコ♪
by coyote (2008-03-02 06:58) 

ハイマン

この光の妖しさがたまらないですね^^
そしてFISHEYEの歪みがまた妖しさを助長してます
by ハイマン (2008-03-02 07:11) 

なか

 フィルターでも使われたのなと思いましたがfishにフィルターはむりですもんね。幻想的ですね。
by なか (2008-03-02 15:04) 

Baldhead1010

コメントが入らない・・。
by Baldhead1010 (2008-03-02 17:39) 

Baldhead1010

もうすぐ暖かくなるでしょう^^
by Baldhead1010 (2008-03-02 18:31) 

jon_bovi

なんだかサスペンス映画の登場人物になったような気になってます(^^)。
by jon_bovi (2008-03-03 17:36) 

skullmania

>でいぶさん
3歩進んで2歩下がる感じですけど、春は近付いてますもんね。

>タン・ロンさん
赤を足してみました。

>ALBERTさん
レタッチも加わってるので雰囲気も変わったと思います。

>uranさん
荒波はまたの機会に♪

>BPノスタルジックカーショーさん
スタンダードな使い方を知らないからかも知れません(笑)

>よしあき・ギャラリーさん
レタッチしたので元の写真とは雰囲気が変わりましたね。

>coyoteさん
こちらこそよろしくです。

>ハイマンさん
色を調節して妖しくしてみました。

>なかさん
Photoshopで色を調節しました。

>Baldhead1010さん
そうですよね。
楽しみです。

>jon_boviさん
船越栄一郎の気分ですか?
by skullmania (2008-03-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。