SSブログ

4月に読んだ本 [dialy]

今月も最初の記事は先月読んだ本です。
skullmaniaの本棚
2011年04月
アイテム数:6
バイバイ、ブラックバード
伊坂 幸太郎
読了日:04月01日
{book['rank']

レインツリーの国
有川 浩
読了日:04月01日
{book['rank']

オー!ファーザー
伊坂 幸太郎
読了日:04月09日
{book['rank']

図書館内乱
有川 浩
読了日:04月16日
{book['rank']

早雲の軍配者
富樫 倫太郎
読了日:04月23日
{book['rank']

powered by ブクログ

相変わらず伊坂作品が多めです。

「レインツリーの国」は「図書館内乱」の中のエピソードに登場する小説です。
併せて読むと面白いと思います。

「早雲の軍配者」は続編(?)の「信玄の軍配者」をこれから読むところです。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 2

寂光

おはようございます。快調に読んでいらっしゃいますね。素晴らしい事であります。本は購入していますか、それとも電子書籍、はたまた、図書館でしょうか。新刊は高くつくので最近は専ら文庫か新書を漁っています。
by 寂光 (2011-05-02 09:32) 

skullmania

>寂光さん
少し前までは文庫本を買って読んでいましたけど、最近は専ら図書館で借りてます。
ネットで予約できたりもするのでなかなか便利です。人気の本はすぐ読めないのは難点ですが。
by skullmania (2011-05-02 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。