SSブログ

屋根の上からこんにちは [dialy]


image-20110203032823.png
こないだの日曜日は車庫の雪下ろし。
5台分なので、結局一日がかり。

2月になったらようやく青空が見えてきたりして、気温も上昇。
雪減るかな?
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

GRACE

今日はこちらもsnow stormで学校も休校。
窓からの景色が真っ白。
こちらは2月が一番厳しい冬だけど、そっちは少し和らぐ
んですね☆
楽しみですねぇ♪

by GRACE (2011-02-03 04:06) 

寂光

おはようございます。
今週ようやく青空が広がったので少し心にも余裕が出てきました。
今年久し振りに屋根の雪下ろしをしました。下屋の雪下ろしをして歳を取ったこと、体力が落ちたことを実感しました。月曜日には自力を断念し業者の方から大屋根と車庫の雪下ろしをしてもらいました。
上越は今日から市内の一斉雪下ろしが始まります。
by 寂光 (2011-02-03 07:48) 

お茶屋

おぉ・・・すごい雪ですね・・・><;
by お茶屋 (2011-02-03 11:54) 

ふゆん

遠近感が謎ないちまいー!
なんだかものすごくミニチュアに見えるけど気のせい?

5台分の面積の雪・・・・しゅごい!
by ふゆん (2011-02-05 09:56) 

aZU

今年は大雪で皆さん大変でしょうね・・・
by aZU (2011-02-06 14:52) 

つなみ

夏が暑すぎて、その分、冷やして居るのでしょうか。
すごい雪ですネ。お気をつけてネ。
奥様とお子様はお元気ですか?(*^▽^*)
by つなみ (2011-02-11 13:46) 

johnny

こちらも今年は酷いです^^;
by johnny (2011-02-13 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

1月に読んだ本軍手 其の二十二 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。