SSブログ

Instagram [moblog]




最近またまた更新が滞っているこのブログなのですが、私は元気です。

TwitterやらFacebook、mixiなどではそれなりに活動していたりしました。
なんとなく写真無しのブログは寂しいかな?なんて思ってたら、どんどん日が経っていたわけです。



写真も身軽にするためにiPhoneのみを携帯しているので、もっぱらiPhoneでばかり撮ってます。もちろん、撮るぞ!ってときはカメラを持って出掛けてはいるんですが。

で、そんなiPhoneで撮った写真をアップするときに楽しんでるのがInstagramとあうアプリです。



写真のTwitterなんて言われてますが、確かにそんな感じ。写真好きなiPhoneユーザーにはオススメです。



こんな感じの真四角写真にいくつかのフィルタをかけたりできるので、トイカメラ的な写真にもできます。

アップする歳にはTwitter、Facebook、tumblrなどにもアップできます。



うーん、すっかりアプリ紹介記事になってしまったな(笑)
↓ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://itunes.apple.com/jp/app/instagram/id389801252?mt=8


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

asayan

何だかノスタルジックな感じを受ける写真ですね。
二眼レフってこんな写真じゃなかったかな?
by asayan (2010-10-26 11:50) 

つなみ

可愛いお椅子ですネ^^
by つなみ (2010-10-26 15:58) 

sara

そうなんですよね。私も、Twitterやっているとブログ更新が疎かになって。f^-^;

iPhoneを、楽しく活用されていますね。(*^-^*) Instagram良いですね☆
by sara (2010-10-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Tumblrハーレーで遊ぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。