SSブログ

100629 雨の新潟開催 [photo]


新潟限定, originally uploaded by skullmania.



6月29日、ライオンズ初の新潟での主催試合に行ってきました。

天気は生憎の雨でしたが、試合中止にはならず一安心。

雨のエコスタ

先日の西武ドームでのライオンズクラシックの時よりも、時間に余裕があったので練習風景も見られました。

片岡

試合は残念ながら負けましたけど、徐々に反撃を開始して終盤に追い上げを見せて見所のある試合でした。

ブラウンのホームラン

この後、チームはまさかの4連敗になるのですが、とりあえず今日勝った事だしいいでしょう。

怪我人等で主力を欠くライオンズ、これからしばらくは苦しいかもだけど優勝目指して頑張って!!
3936343.gif




nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 6

ryuchan7777

生の野球はいいですね〜。わくわくしますね!
by ryuchan7777 (2010-07-05 21:04) 

がぁこ

ライオンズファンだったの???
神様仏様稲尾様~の頃から?(爆)
松坂とかいたのが懐かしいね~っていうワタシはG党ヽ(゚∀゚)ノ
by がぁこ (2010-07-06 14:34) 

えこ

うわぁ!雨の中、見ているヒトも
大変ですよね!!
すごい!!
by えこ (2010-07-06 18:02) 

*もめん姫*

お久しぶりです^^
最近全然ログインしてなかったので…汗

いつもNICEありがとうございます♪♪

野球、ルールがよく解らないんですけど前に見たことあります♪えーと、新庄選手が出てました☆
by *もめん姫* (2010-07-06 23:02) 

Ranger

僕も球場の近くで育ったんですが(今は無くなりました。)、
試合前の練習風景っていいですよね
緊張感の無い選手達の顔がまたいい^^
by Ranger (2010-07-11 15:21) 

kimiko

相方はG党。。ワタシは、、、ないしょ。ww

by kimiko (2010-07-13 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ライオンズクラシック2010blogpress ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。