SSブログ

6月20日 午後5時30分 [photo]


6月20日, originally uploaded by skullmania.



恒例になってきた宮下悠さんの「それぞれの時間」第4回目。
今回はちょっと怪しかったのですが、なんとか参加できました。

この日は父の日だったので(?)午前中は親子3人でウォーキング的な散歩。
いや、散歩的なウォーキングか?

で、お昼を食べた後はカミさんと息子はお昼寝。

一人テレビでライオンズの試合を見つつ、ちょっと急な仕事を片付けたり。

で、夕方ドコモショップでMNPの伏線、ファミ割主回線切り替えをしたらジレットフュージョンをもらい、ちょっと申し訳無い気分に。

で、夕飯のおかずなんかを買いに行ったショッピングセンターのゲームセンターでアンパンマンのゲームに乗り込む息子。
そんな時が我が家のそれぞれの時間でした。
3936343.gif
nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 8

kimiko

少しごぶさたの間に、もうこんなおっきくなられてたんですね~!
乗りもの好きはパパゆずり?

こちらもどんよりでしたので夕方まで家でぐーたら(笑)
by kimiko (2010-06-24 01:01) 

ulyssenardin36000

これぞまさに「永遠の瞬間」ですね^^!
by ulyssenardin36000 (2010-06-24 19:16) 

αrese

もっとお金入れてよ~って感じですね☆
by αrese (2010-06-24 21:33) 

GRACE

おっきくなりましたね~☆
歩き始めてチョロチョロ色んなところに動きまわって
追いかけるのに大変な時期が始まった頃でしょーか^^
ほっぺツンツンしたぁ~い!吸い付きたぁ~い!
by GRACE (2010-06-26 23:53) 

マンチ軍団

かわいいですね~!
by マンチ軍団 (2010-06-27 23:21) 

つなみ

んまあ、あの赤ちゃまが~^^
ずいぶん大きくなられて。
ご様子を見せてくださって嬉しいデス~♪
by つなみ (2010-06-29 14:32) 

(な ̄▽ ̄お)

いやん、ほっぺかわいい~!!
ハンドル握れるほどおっきくなったんですね(=^-^=)

by (な ̄▽ ̄お) (2010-07-02 19:54) 

aya

可愛い!! 振り向いたぷくぷくのホッペがたまりません♪
by aya (2010-07-02 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

iPadライオンズクラシック2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。