SSブログ

Giro d'Itaria 2010 Stage5 [cycle road race]

昨年のツールに続いて、また日本人がやりました。
今度はジロで。

レース序盤から単独で逃げだし、少人数の逃げグループのまま逃げ切り成功!

果敢にロングスパートした結果、ゴール手前で他の2人の選手に抜かれてしまいましたが、ユキヤのステージ優勝を見る日もそう遠くないと確信したステージでした。

ステージ優勝は逃したものの、逃げの間も果敢に先頭に出ていた事が評価され逃げ賞を獲得!

これからのステージも頑張れ!ユキヤ!!


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 3

(な ̄▽ ̄お)

夕べは、ずっとばっくばくで観戦してたので
放送が終わる頃、心臓が痛かったです。いやマジで。
ぐやじかったー(T_T)
ステージ優勝目前だったのにぃ。
でも、本当に素晴らすぃ興奮と感動をもらいました。
新城くんカッコイイね。ますます応援に気合が入ります。
逃げ賞獲得もすごいですよね!
我々ファンも自分のことのように嬉すぃ(笑)
石垣に友達がいるので思わず
「明日の八重山日報買っといて!」とメールしたら
本当に買いに走ってくれたのですが
「4ページですごく薄いし、それらしい記事載ってねえけど?」って(u_u;)
マニアわない…もとい間に合わなかったか(笑)
明日の紙面に期待ですかね?
長コメントすいません;

by (な ̄▽ ̄お) (2010-05-14 18:22) 

skullmania

>(な ̄▽ ̄お)さん
わかります。
久々に、いや今までロードレース中継見てて一番ドキドキしてました。
今まで、あんまり特定のチームを応援するって感じではなかったからかもですが。

レースだから勝ったピノーを讃えるべきなんでしょうが、やはり悔しいですね。
きっとこの借りは返してくれるでしょう。

八重山日報、オンラインではすぐにUPされてたのに印刷は間に合わなかったんですね(笑)
by skullmania (2010-05-14 20:01) 

しおつ

日本人が大レースでトップを争える時代になっていたのですね。
by しおつ (2010-05-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

交配っぽい?moon and... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。