SSブログ

ユキアソビ [dialy]

DSC_6321.jpg
冬の間、無料開放されている越後丘陵公園。
天気もいいので遊びに行ってきました。

ソリやスキーで遊んでいる人もたくさんいましたが、とりあえず雪の上ではいはい。
雪の上は初めてじゃないけど、周りに気兼ねなく動けて楽しかったみたい。

次はスキーウェアも用意して行こうかな。
ってかまずウェアを買わないとだけど・・・。

国営越後丘陵公園


3936343.gif
nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 9

mamire

うわぁ、すっかり大きくなりましたね。
雪の上なら転んでも大丈夫。
お洋服も汚れないから、いっぱい遊べますね。
by mamire (2010-02-14 23:19) 

kelly

おててもちゃんと寒くないようになってるんですね~
博多じゃ絶対に見れない光景です!
by kelly (2010-02-15 10:45) 

つなみ

おお~♪大きくなりましたネ~^^
可愛い~♪嬉しいナーこうして成長を見せていただけて^^
by つなみ (2010-02-15 11:32) 

emuzu

エェーーーこの間お生まれになったお子さんですかぁ~?
成長早ッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-15 15:17) 

GRACE

大きくなりましたね~!!
来年は間違いなく雪遊びが一緒にできますね☆
びっくりしたような、喜んでるような何とも言えない表情がたまらない(>_<)
by GRACE (2010-02-16 04:10) 

ハイマン

これは良いですねぇ~^^
沢山遊んでドンドン食べて大きくなってよ~
by ハイマン (2010-02-17 00:43) 

meg

息子のがありますが、大きいかな・・・?
もう ハイハイですか♪
走り回り始めたら、楽しいですね!
by meg (2010-02-18 20:18) 

ルッコラ

か…、かわいいぃ〜〜〜っ!≧▽≦
おっきくなりましたね〜*^^*
by ルッコラ (2010-02-22 10:39) 

ペチカ

かわいい。。。かわゆすぎる。。。
by ペチカ (2010-03-04 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

視界指数低め傷モノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。