SSブログ

まんまる [photo]

00100018.jpg
しばらく眠っていたこのレンズ。
親父に借りたF50でようやく日の目を見る事ができたかも。

このまんまるな世界はやっぱり独特。
フィルムで撮ってたから現像するまで結果がわからないし。

また新しいフィルム入れて撮ってみよう。

3936343.gif
nice!(53)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 9

meg

地球の中に地球 
月の中に地球がある。。。
バッテリーがあがりました・・・
by meg (2010-01-29 20:05) 

ハイマン

これは楽しい~^^
by ハイマン (2010-01-29 21:34) 

(な ̄▽ ̄お)

デジタルにはない味わいですね♪
by (な ̄▽ ̄お) (2010-01-30 00:15) 

kelly

不思議な感じになりますね~
それと、、、、前回のハーレーの記事ですが、
それ以降、気になって仕方がなくなりました。
見れば見るほど、48かっこよく見えてきて、、、、
日本に導入されないかなぁ~
by kelly (2010-01-30 12:05) 

skullmania

>megさん
うちのバッテリー大丈夫かな?
春までに一度チェックしときます。

>ハイマンさん
対角魚眼より面白いですよね。

>(な ̄▽ ̄お)さん
さすがフィルムです。

>kellyさん
いいですよねぇ。
なるべくあのまま日本に導入して欲しいです。
by skullmania (2010-01-30 14:34) 

mamire

やっぱり、四画は、まんまるに勝てませんね。
地球の景色は、まんまるが基本といつも思ってしまいます。
by mamire (2010-01-30 15:23) 

kimiko

まんまるな世界・・・覗いてみたいです♪^^

by kimiko (2010-01-30 15:32) 

Ranger

いいなぁ^^
空の色も綺麗で、気持ちのいい作品だ
by Ranger (2010-01-30 18:24) 

つなみ

おもしろ~い^^
by つなみ (2010-02-01 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FORTY-EIGHTまるまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。