SSブログ

冬らしい [dialy]

P1140015.jpg
朝外に出ようと思ったらドアがちょっとしか開かない。
雪がすぐそこまで。

近所の車はすっかり埋まっていて出すのも一苦労。

うちの車は車庫にしまってあったけど、車庫の前とか除雪機使って1時間くらい除雪。
でも、その間も雪は降ってるわけで、またふかふかしてきたり・・・。

夕方にはちょっと落ち着いて夜には警報も解除されたので一安心。

余談:Spyder 3 Expressを使ってモニターキャリブレーションしてみたら、いままではちょっと赤っぽかった模様。

3936343.gif
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 8

ガンバルおやじ

カラーキャリブレーション、奥が深いですよね~
by ガンバルおやじ (2010-01-15 05:30) 

ふゆん

雪どっちゃりだったのね
降らないヨコハマとしてはーうらやましいな♪
by ふゆん (2010-01-16 08:45) 

PAPA

そうなんです!唐突ですが・・・(笑)
欲しい欲しいと思いながらも早1年!
モニターキャリブレーション!!
無駄遣い控えて次こそこれを買いたいと^^;
by PAPA (2010-01-16 09:57) 

emuzu

経験はありませんが
大変なんでしょうね、、、雪かきとか^^;
by emuzu (2010-01-16 12:41) 

ハイマン

今年は久々に寒い冬ですね^^
by ハイマン (2010-01-17 09:36) 

HEIJI

いやあ、寒いですね。
雪かき大仕事ですねえ。
こちらは晴天続きなんですけど・・・なのにかなり寒いです。
by HEIJI (2010-01-17 11:35) 

ALBERT

お!!ルパンが登場しました!
ひょっとしたらこれが原因で表示されなかったのかも(^^;
やっとコメントができるようになりました~!
by ALBERT (2010-01-17 14:24) 

meg

バイクのエンジン大丈夫ですか?
私のは駄目です・・・
by meg (2010-01-18 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フユノヨルサイノカミ 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。