SSブログ

コスモス [photo]

DSC_5593.jpg
最近パソコンの前にいる時間がほとんど無くて、のろのろの更新と訪問です。

先週の日曜日にコスモスを見てきました。
キバナコスモスはもうちょっと後らしいです。

3936343.gif
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 8

つなみ

コスモス、美しいですネ^^
秋に咲くお花、大好きデス♪
そろそろ、お子のご様子を
見せていただけたら嬉しいナー^^
by つなみ (2009-10-04 16:33) 

ryuchan7777

とってもキレイですね〜!
今年こそコスモス撮りに行きたいなぁ。
by ryuchan7777 (2009-10-05 23:07) 

Ranger

スカァーって、秋の気持ちのいい空まで伝わってくる作品ですね^^

お互いマイペースで行きましょ^^;
by Ranger (2009-10-06 11:03) 

yourin☆

コスモス、キレイですね~♪
こんな写真が撮りたいなぁー・・・。
by yourin☆ (2009-10-07 00:47) 

kimiko

コスモスってけっこう種類がたくさんあるんですね~
白にピンクの縁取りって、スゴイ可愛い~です♡

by kimiko (2009-10-07 10:46) 

meg

花弁の素敵なコスモスですね
台風は大丈夫でしょうか?

by meg (2009-10-08 08:53) 

mamire

ピンクの縁取りのコスモスも可憐ですね。
台風は大丈夫でしたか?

by mamire (2009-10-09 00:08) 

がぁこ

青空にコスモスって最強ですよね☆
まだコスモスちゃんと撮ってないのに今日の雨風で
どうなってるか心配~(>.<)
by がぁこ (2009-10-09 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トンボいただきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。