SSブログ

さらばGRD2 [dialy]

P6090043.jpg
本日、GRD2が旅立ちました。

と言っても修理にですが。

ずっとセンサーの汚れが気になっていたところに、液晶に白っぽい緑色の点が。

まだ保証期間内って事で修理に。

元気になって戻って来てね。

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

uran

あらま!!

ばんえつ号是非見に行ってください!!
美しい機関車ですよ〜
by uran (2009-06-10 23:42) 

よしあき・ギャラリー

きっと、新品同様になって戻ってきますよ。 ^^)v

by よしあき・ギャラリー (2009-06-11 05:47) 

meg

綺麗になって帰って来るのですね♪
by meg (2009-06-11 06:37) 

かわもっちゃん

しばらく手元を離れるのは寂しいけど
保証期間内でよかったですね。
by かわもっちゃん (2009-06-11 07:21) 

つなみ

カメラちゃん、入院ですネ♪
ピカピカになって戻ってきてくれますヨ~^^
楽しみデスネ!
by つなみ (2009-06-11 10:44) 

COYOTE

楽しみですね!

by COYOTE (2009-06-11 11:36) 

ALBERT

修理のあとってますます愛着が沸くものですよ(^-^)
by ALBERT (2009-06-11 23:13) 

koza

修理に出したら
まるっきり新品になって帰ってきた
ことが、カメラじゃないけどあって…
あなたは誰? という印象でした。
by koza (2009-06-14 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プレゼント軍手 其の十八 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。