SSブログ

ちょっと雪が残ってた [motorcycle]

R0010709.jpg
久しぶりに晴れ間のある日曜日だったので、今日はバイクと自転車両方乗ろうと計画。
で、とりあえずバイクで。

この先トンネルを超えると、狭くくねった道になるしガソリンも減ってきたし戻ろうかな?
って思っていたら脇には雪が。
日陰だしねぇ。

その後、お昼位に帰って自転車に乗り換えようと思ったところ思わぬ事態で乗り換えられず。
バイクをディーラーに預けてきました。

早く直るといいな。

3936343.gif
nice!(74)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 32

つなみ

ハーレーちゃま、ご気分悪しですか?
早くなおると良いですネ!
by つなみ (2008-12-21 20:46) 

CARRERA

トラブル発生ですか!
年内に直るとイイですね。。
by CARRERA (2008-12-21 21:01) 

HEIJI

もう雪ですかー。オートバイには辛い季節になりましたね。
でも凍結の方が怖いですね。
ハーレー入院ですか?
by HEIJI (2008-12-21 22:14) 

ryuchan7777

ちょっと不安ですね!
早く退院できるといいですね!
by ryuchan7777 (2008-12-21 22:29) 

kazutoku

本当にたくさんのNiceをありがとうございました。
ハーレー大丈夫でしょうか。
by kazutoku (2008-12-22 00:21) 

pace

スポーツスターはよく曲がるから楽しいね
トラブル早く直るといいですね
by pace (2008-12-22 02:13) 

よしあき・ギャラリー

やはり迫力のbodyですね。 ^。^)v
by よしあき・ギャラリー (2008-12-22 04:50) 

kimiko

雪道とハーレー・・・考えただけでビビりまっす!ww
パワーがあっていいなぁ~。。(^^;
そろそろ、雪に埋もれる頃ですね?
by kimiko (2008-12-22 07:06) 

mitu

おはようございます。
ハレーカッコいいですね!

by mitu (2008-12-22 07:11) 

nd502

むむ、何やら不吉な予感・・・
by nd502 (2008-12-22 07:35) 

Ranger

ど・どぉしたん?

ホント早く直るといいね
by Ranger (2008-12-22 08:26) 

sara

思わぬ事態、大丈夫でしょうか?
ハーレー、早く直ると良いですね。(^-^)
by sara (2008-12-22 09:58) 

coyote

かっこいい~~!!早く直ると良いですね~~♪
by coyote (2008-12-22 10:08) 

jon_bovi

やっぱりそうなんですか???^^;
by jon_bovi (2008-12-22 18:20) 

m-grace

まさか、まさかと思ったらウッドのamadanaなのですね~
実はGRACEもです☆おソロじゃないっすかっ=3
シリアルいくつですか???
どうやって入手しました?
と、質問攻めにしてしまいました^^;
(別にお返事はいいですから!)
by m-grace (2008-12-22 18:54) 

aya

大変!!早く直って欲しいですね。
雪が残ってるってことは 降ってるんですね、さむ~(^_^;)
by aya (2008-12-22 22:31) 

littleducks

また、バイクに乗りたくなりました。オフロードですけどね。
by littleducks (2008-12-22 23:03) 

Azumino_Kaku

オイル漏れですか・・しっかり直してくださいね。

それにしてもハーレーかっこいいなぁ。
エンジン、Vツインですか?
良い音がするでしょうね。
by Azumino_Kaku (2008-12-23 00:54) 

(な ̄▽ ̄お)

skullmaniaさん家の乗り物って
どれもみんなカッコイイですね♥(^_^)♥
by (な ̄▽ ̄お) (2008-12-23 04:34) 

PAPA

渋いですね~私はこいつに乗るのが夢で大型取ったのに・・・結局夢で終わってしまいそうです^^:ご訪問ありがとうございました^^
by PAPA (2008-12-23 14:06) 

かめむし

これハーレーなんですね。
ハーレーというとチョッパーなイメージがあったもんで(笑)
スパルタンな感じでかっこいいです。



by かめむし (2008-12-23 20:07) 

つなみ

            Merry Christmas!
夢と希望と幸福がたくさん舞い降りますようお祈りしています^^
        ステキなクリスマスになりますように!

by つなみ (2008-12-24 22:44) 

きんちゃん

トラブル発生ですか?
早く良くなるとイイですねぇ。
サンタさんにお願いしましょう(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-12-24 23:10) 

ペチカ

ハーレーやっぱりカッコいい。
街で見かけてもおおっ!って思います。
早くなおるといいです。
by ペチカ (2008-12-25 06:31) 

johnny

早く復活するといいね
それにしてもまだバイクも自転車も乗れるのね?
寒くない?^^;
by johnny (2008-12-25 15:39) 

ハイマン

ありゃ
どんなトラブルでしょう
雪が残るということは
路面温度も低いので気をつけてくださいね!
by ハイマン (2008-12-27 16:55) 

kurocame2

ぶっといマフラーが男気ありますね〜
あ〜バイク乗りたい〜!
by kurocame2 (2008-12-27 23:53) 

yourin☆

トラブルですか? 心配ですね。
年内に直ると良いですね^^
by yourin☆ (2008-12-28 00:04) 

ハイマン

今年も楽しくて温かい記事ありがとうございます
よいお年をお過ごしください!

by ハイマン (2008-12-29 23:32) 

asayan

バイク、かっこいいですね。
雪は怖い・・・。
早く直ると良いですね。
お元気でしたか?
by asayan (2008-12-30 17:25) 

ALBERT

ご無沙汰ですが、お元気ですか?
今年も色んなナイス写真を拝見できて楽しかったです。
来年も変わらぬお付き合いをお願い致します。
良いお年を~!
by ALBERT (2008-12-31 14:03) 

Krause

今年は、ブログを通してお世話になりました。また、ろくにメッセージも入れられず恐縮しています。
来年も宜しく御願い申し上げます。
by Krause (2008-12-31 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

partyネズミ年もあと少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。