SSブログ

ならし運転は500マイル [motorcycle]

R0010535.jpg
台数が少ないと言われていただけに、そうそう見かける事も無いだろうなぁ。
って思ってたら、日曜日他の人のXR1200に遭遇。

R8で。

市内の人では無いんだろうなぁ。どこの人かな?
って思ってたらmixiのコミュニティでその方を発見。

どうやら県外の方のよう。
もしかしたら883Rとかと見間違えたのかと思ってたけど、本物でした。
広いようで狭いですな。

もうちょっとでならし運転も終わりそうだから、スタンプラリーに行ってみようかなぁ。

3936343.gif
nice!(85)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 29

ccq

時速500マイルカとオモタ
by ccq (2008-10-17 23:05) 

Yuki

逆光の写真がきれーですね!
この写ってるバイクは、そのmixiの方のですか?
すごい晴天でバイク日和りですね~。^^
by Yuki (2008-10-18 02:01) 

よしあき・ギャラリー

一度雄姿を拝見したいものです。^_^
by よしあき・ギャラリー (2008-10-18 06:13) 

PAPA

私も経験有るんですが同じバイクに乗ってる人に出会うと照れも有りますが
なんとなく親近感沸くんですよね~昔のツーリング仲間がGLに乗ってるんですがGLにすれ違うたびにお互い手を上げて挨拶してた事を思い出しました^^
車社会には無い話ですよね~^^
by PAPA (2008-10-18 08:07) 

Ranger

いいなぁー^^
今年は冬でも、寒くても、颯爽と!だね^^
by Ranger (2008-10-18 10:07) 

ryuchan7777

すごーい気持ち良さそう!
慣らしもワクワクしちゃいますね!
by ryuchan7777 (2008-10-18 11:20) 

meg

私も来週から再開です。
体力が落ちてるから心配ですが・・・(笑)
私のバイク、ならしも終わってしまってます・・・。
by meg (2008-10-18 11:28) 

がぁこ

どんだけでかいかがよーくわかるまたがってる写真をぜひ~~♪
あ、、タバコと比べるベタはなしね(笑)
by がぁこ (2008-10-18 11:33) 

CARRERA

私も9月に大型2輪免許取得しました~!
仕事がらみで必要でしたので取得しました。。
バイクも欲しいには欲しいのですが、それ以上に欲しい物が
多くて、バイクの購入順番ははるか下の方です!
by CARRERA (2008-10-18 13:34) 

emuzu

500マイルって、、、どんだけ~~ッ!
by emuzu (2008-10-18 13:49) 

sara

これからの季節、良いですね〜☆ (^-^)/
秋を感じながら走るなんて、最高でしょうねっ!!
by sara (2008-10-18 13:57) 

翠川与志木

この前ガキが乗ってしたけど、おもわず20年早いんだよ。
ってつぶやく、還暦の青年でした。
by 翠川与志木 (2008-10-18 14:27) 

littleducks

いいな、僕も大きいのに乗れたらな。
by littleducks (2008-10-18 16:36) 

たろちぅ

バイクが逆光でシブかっきーねd(Φ_Φ)

今日の2記事アップの時にskullmaniaさんが
前記事にコメってくれてたのね。急に出現してごめん(≧▽≦)
私もなんだか、前のペースがつかめないよー(ノ_-。)
by たろちぅ (2008-10-18 20:36) 

ALBERT

こういう撮り方もかっこいいですね!
やっぱり、センスの違いか・・・orz
by ALBERT (2008-10-19 02:56) 

Baldhead1010

if you miss the train i'm on ♪ ^^
by Baldhead1010 (2008-10-19 07:39) 

ルッコラ

わお〜、素敵♪
外出がますます楽しくなりますねっ*^^*
by ルッコラ (2008-10-19 08:24) 

宮下悠

R8、この前走ったばっかです、スタンプ集めのために(笑
いや~最近始めたんですが、スタンプラリー楽しいですね☆
by 宮下悠 (2008-10-19 23:33) 

m-grace

mixiでみつけちゃうskullmaniaサンがスゴイ!!!
by m-grace (2008-10-20 02:08) 

メガネ君

バイクいいですね。かっこいいな~。運転できる人を尊敬しちゃいます。
by メガネ君 (2008-10-20 15:43) 

pace

昨日お会いした方がやはりコレのオーナー
楽しそうにお話ししておりました
by pace (2008-10-20 16:32) 

coyote

バイク全然わからないけど・・・・
かっこいいですね。
ウィッシュ!!

by coyote (2008-10-20 19:22) 

きんちゃん

逆行に浮かぶシルエットが
かっちょええ!
いいなぁ。
by きんちゃん (2008-10-21 01:24) 

ekko

おおおお〜!
乗ってる姿は?w
by ekko (2008-10-21 22:06) 

今造ROWINGTEAM

太陽をバックにバイクが浮かびあがる感じで
かっこ良いです!
by 今造ROWINGTEAM (2008-10-22 13:55) 

水郷楽人

まずは「ならし」ですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-10-23 20:34) 

skullmania

>ccqさん
死んでしまいます・・・。

>Yukiさん
これはオレのです。
その方とは一瞬すれ違っただけでした。

>よしあき・ギャラリーさん
機会があれば撮ろうかな?とは思ってるんですけどね。

>PAPAさん
ロードレーサーで走ってるとローディー同士であいさつ交わしたりしますけど、バイクもそういう感覚ありますよね。
でも、車では無いのが寂しいですね。

>Rangerさん
雪が降るまで頑張りますよ♪

>ryuchan7777さん
ならしは新車ならではの儀式でもありますしね。

>megさん
じゃあ、もうすぐ取得ですね!?
ガンガン回せますね。

>がぁこさん
タバコやめたから何がいいかなぁ?
何か適当なのを探しておくわ♪

>CARRERAさん
仕事でバイクも使われてるんですね?
バイクの購入順位が上位に来るといいですね。

>emuzuさん
800kmくらいです。
というかマニュアルには800kmって書いてあるんですけどね。

>saraさん
紅葉のキレイなところとかに行ってみたいですねぇ。

>翠川与志木さん
年齢を重ねた方が似合いますよね。

>littleducksさん
ここはひとつ免許取得へ。

>たろちぅさん
訪問ものろのろになっちゃってるので、まとめて行くとああいう事になっちゃうんですよねぇ(汗)

>ALBERTさん
コンビニで休憩中にふと撮っただけなんですけどね。

>Baldhead1010さん
調べたら「500マイル」って曲があったんですね。

>ルッコラさん
問題は自転車に乗る時間がますます減りそうで・・・(汗)

>宮下悠さん
R8も結構いろんなところまで行ってますしね。
どこまで行くのか走ってみたい気もします。

>m-graceさん
XR1200のコミュニティの書き込みで「すれ違った」ってコメントがあったんですよ。
すごい偶然でした。

>メガネ君さん
ようやく運転できるようになりました。

>paceさん
他のハーレーを乗ってる人でも楽しいって思えるんでしょうね。

>coyoteさん
ありがとウィッシュ!!

>きんちゃん
缶コーヒー飲みながら、ちょうどいい感じだったのでね。

>ekkoさん
それはまぁ、そのうちに(笑)

>今造ROWINGTEAMさん
自分でも見ながらにんまりしちゃいます。

>水郷楽人さん
ならしは大事ですもんね。
by skullmania (2008-10-23 21:12) 

barbie

いよいよハーレーライフのスタートですね(^^
ブログご訪問ありがとうとざいました(^_-)-☆
by barbie (2008-11-01 00:16) 

mamire

手に入れたら乗らなきゃね。
途中でお仲間に会えたらそれはとっても嬉しい。
思わずお尻を振っちゃいますよ。
by mamire (2008-11-01 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

続・XR1200に至るまであれから4年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。