SSブログ

初めての [moblog]

image.jpg
実家に弟のWiiがあったので、初めてのWii Fit体験を。

結構楽しいですね。
ちょっと欲しくなってしまった。

Wiiもないけど。
タグ:moblog Wii Fit
nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 13

ALBERT

ウチのWii FitもWiiも眠ったままです。(^^;
息子から取り上げて、バイオハザードをやろうとたくらんでおります(笑)
by ALBERT (2008-08-19 23:08) 

ryuchan7777

最近してません・・・。
サボると怒られるんですよね〜。
Wiiの中で。
by ryuchan7777 (2008-08-19 23:20) 

meg

私も買いました。
1回使っただけで・・・。
釣りマスターに今はドップリです。

by meg (2008-08-19 23:22) 

風

私もWiiも持っていないのですが欲しいです。。。
妹宅でたまーにやらせて貰ってマス。。。
欲しい。。。
by (2008-08-20 00:03) 

uran

未だWii未体験...
by uran (2008-08-20 05:27) 

よしあき・ギャラリー

残念ながら、未体験です。
by よしあき・ギャラリー (2008-08-20 05:29) 

たろちぅ

どっちも持ってないけどやってみたいなー♪
酔っちゃうかもだけど。
by たろちぅ (2008-08-20 05:39) 

koji

ボクもwii未経験者ですww
by koji (2008-08-20 09:51) 

coyote

ちょっと、欲しい・・・・いつもマットだけしか売っていない・・!
使わない人・・譲って欲しいなんて、
ちょっと体験したいですね。
by coyote (2008-08-20 14:37) 

ロボッコ

やっぽーいヾ(*>∀<*●)ノ♪skullmanisしゃん
ただいまぁ~♪=(ノ。.`д.)ノトゥッ♪o(`.∀´.+)ノ゛タダイマァ♪
ちょっとパソコンない生活してたのだ♪(((((((((((っ.ω.)っ ブーン
全然遊びにこれてなくてごめんね・・柱|ェ・`。)・・・ショボーン 

wii好き好き~!!もぅかなり燃えちゃいのだ!!
ロボも人ん家でしてるのだけど・・アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
by ロボッコ (2008-08-20 17:47) 

Azumino_Kaku

私も未体験です・・時代はwiiなのに!
by Azumino_Kaku (2008-08-20 18:15) 

littleducks

僕はゲーム機はすぐに飽きちゃってしまいます。
by littleducks (2008-08-20 23:30) 

コハル

持ってないけど私もやってみたい!
自分キャラ作りも楽しいですよね♪

by コハル (2008-08-22 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本日の頂き物青空と花と黄金虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。