SSブログ

雨雲も出てたけど [bicycle]

P8170018.jpg
昨日の天気予報では日中は天気が良さそうだったので、雨がやんだら走りに行こう。
と思っていたのに、なかなかやまず。

その間、レスリングの予選を見てたりして、どうにかお昼位に路面も乾いて来たので出発。

でも、雲の隙間から青空がちょっと見えるのはほんのわずかな範囲だけ。
どっちを見ても雨雲が来そうな感じ。

気温も24℃って表示されてたので、インナーにOUTWETのEP2を着て正解だったかも。

今日は短い時間をちょっと追い込み気味で走って終了。
平日でも乗れるようにしたいんだけどなぁ。

3936343.gif
nice!(48)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 15

littleducks

秋晴れになったら、僕もどこかへ走りに行きたいです。
by littleducks (2008-08-17 22:17) 

mitu

こんばんは。
雨さえなければいい気温ですよね。

by mitu (2008-08-17 22:24) 

nd502

私の住む街はほとんど雨が降らず毎日が灼熱地獄です・・・
自転車に乗れるのは早朝だけです。
by nd502 (2008-08-17 23:43) 

jon_bovi

昨日、久しぶりに突然の雷雨がありました!
普段は困り者ですけど、多少涼しくなったので許してあげようと思ってます。
by jon_bovi (2008-08-18 00:58) 

きんちゃん

このお盆も雨が降るかと思いきや
まったく降らず
雰囲気だけでした。
休みの日に雨が降るとゲンナリなので
よかったかなぁ。
レスリングはなかなか良い結果でしたねぇ(*^^)v
by きんちゃん (2008-08-18 01:29) 

たろちぅ

ただいまー(Φ_Φ)ノ
日本海側の雲パワーはすごかった。
平日、早朝とか走るのはキビしい?
by たろちぅ (2008-08-18 02:34) 

よしあき・ギャラリー

あらら、かなり垂れこめていますね。
by よしあき・ギャラリー (2008-08-18 05:48) 

Baldhead1010

一雨毎に気温は下がりますね。
by Baldhead1010 (2008-08-18 06:37) 

meg

涼しくなりましたね。
雲の間の晴れ間が「邪魔するな!」と言ってそうですね。
by meg (2008-08-18 07:18) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今年はまだどこも行けておりません!!

by BPノスタルジックカーショー (2008-08-18 11:26) 

甘党大王

「走る」とか「走りたい」とか・・・って
なんとなく(>_<)♡カッコイイ響きですよね~。
エッ?
そんな事思うのは(^^ゞおばちゃんの私だけ?
by 甘党大王 (2008-08-18 12:16) 

Azumino_Kaku

こんにちは。こちらは一日雨模様でした。
by Azumino_Kaku (2008-08-18 13:34) 

タン・ロン

明日から天気が崩れそう
by タン・ロン (2008-08-18 21:16) 

uran

今日、川崎も同じような雲行きでした!!
by uran (2008-08-19 04:17) 

utsubon

ワタシも最近天気予報にやたら敏感になってます。
走行中、雷雨にだけはあたりたくないですね。
by utsubon (2008-08-19 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Manfrotto modopocket..本日の頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。