SSブログ

本日解禁 [book]

R0010146.jpg
とうとう解禁されましたね。
「ハリー・ポッターと死の秘宝」

Amazonで予約してあったので午前中に届きました。

それじゃ、早速読もう!
といきたいんですが、実はまだ6巻まで読み終わっていないので、これはおあずけ。

早くここまで読まないと(笑)
「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

  • 作者: J. K. ローリング
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: 単行本

3936343.gif
nice!(51)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 18

meg

え!そんなに長いのですか!?

by meg (2008-07-23 22:05) 

okura

今日、駅前の本屋さんで呼び込みしてました!
恥ずかしながら、読んだことありません(/(エ)\)キャー
by okura (2008-07-23 23:03) 

クール

やはり横文字で・・・・・。
あちきは映像の方が・・・・・。(^○^)
by クール (2008-07-23 23:05) 

テリー

すごい人気のようですね。図書館で買ってもらえないかな?
by テリー (2008-07-23 23:06) 

MINIPOLO

正直に言うと・・・一冊も読んだことがないです。。。
なんか和モノに行っちゃうんですよね~。。
by MINIPOLO (2008-07-23 23:24) 

たたら

もう英語で読んでしまいました(笑)
オチは言いませんのでご安心を。
by たたら (2008-07-23 23:45) 

たろちぅ

この話は読まないと決めてる。なんか勿体なくて。
by たろちぅ (2008-07-23 23:47) 

littleducks

僕も最終巻を買いました。読むのはもう少し先。
by littleducks (2008-07-23 23:48) 

タン・ロン

こんなに長い時間引っ張ったら最初の方を皆忘れてるんじゃ(笑)
by タン・ロン (2008-07-24 00:18) 

ALBERT

活字嫌いの私ですが、これだけ評判が高いと
読まなければすまないような気がしております(笑)
6巻は辛かですたい。
by ALBERT (2008-07-24 00:42) 

asayan

結構長いんですよね~。
読んでないんですが、話を聞いて諦めました(笑)。
by asayan (2008-07-24 00:56) 

uran

僕は映画で見させていただきます...
by uran (2008-07-24 03:25) 

よしあき・ギャラリー

アマゾンで予約、これが一番でしょうか。
なるほど。
by よしあき・ギャラリー (2008-07-24 05:42) 

ペチカ

英語で読めなかったから。。。早く読みたい!
でもこれで終わりかとおもうと読んでしまうのがもったいないような・・・

by ペチカ (2008-07-24 06:34) 

つなみ

私はDVDと映画で繰り返し堪能しています^^
by つなみ (2008-07-24 10:07) 

coyote

2冊読んで映画見たら、イメージ壊れて・・・・もう
読まないことに決めたが、
ちょっとまた読もうかな~!
by coyote (2008-07-24 14:17) 

Azumino_Kaku

夏の課題図書として読みましょうか(笑)
by Azumino_Kaku (2008-07-24 14:50) 

garko*

読んでないの~~( ̄∇ ̄;)
これの英語版読んでるっていうスーパーキッズがいること知って
がびーーんw
by garko* (2008-07-24 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タネニナツタネ土用の丑の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。