SSブログ

サイクリングのお供 [bicycle]

P7200008.jpg
最近、コンビニではPEPSI NEX率が高いけど、自転車に乗ってる時はこれ。
¥70でございます。

このサイズならちょっと休憩してる間に飲めるし。
炭酸でリフレッシュできるし。

¥70で売っている自動販売機は数カ所チェック済み。
更なる発見にこれからも勤しむのであります。

3936343.gif
nice!(51)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 21

ガンバルおやじ

いつの間にかデブ缶やペットボトルが主流になってしまいましたよね。

by ガンバルおやじ (2008-07-20 19:41) 

たたら

フルカロリーは苦手なんですよね…(笑)
by たたら (2008-07-20 20:10) 

ちーず

程よく疲れているときにコーラってうまそうですね^^
by ちーず (2008-07-20 20:38) 

しおつ

甘いものはどんどん飲みたくなってしまうので、
かつてサイクリングに燃えていた頃は、水にしてました。
by しおつ (2008-07-20 21:01) 

mitu

自転車で糖分補給は、やはりコーラですね。
by mitu (2008-07-20 21:24) 

Azumino_Kaku

コークは、しゅわっとした感覚がたまらんですね。
by Azumino_Kaku (2008-07-20 22:07) 

つなみ

最近やっとコーラが飲めるようになって来ました。
大人の味が味わえるようになったナ~と思いマス。
スリムな缶かんなら、飲みきりサイズですネ♪
by つなみ (2008-07-20 22:42) 

meg

このタイプのコカ・コーラが売ってるなんて!!!
コーラ好きにはたまりませんねぇ。
しかも、70円、感動です。
by meg (2008-07-20 23:04) 

garko*

近所の自販機。。このサイズ100円、350も100円・・・
よってでかい方買っちゃうんだよなぁΣ(ノ∀`*)ペチ
スリム缶の三ツ矢サイダーとかバヤリースとかBig-Aに売ってる
39円の買ってきてるよ(ΦωΦ)ノ
by garko* (2008-07-21 00:09) 

よしあき・ギャラリー

いまどき、100円でお釣りが出る?
???
by よしあき・ギャラリー (2008-07-21 05:48) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

コーラ・・・・・
もうずいぶん飲んでません!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-07-21 06:06) 

たろちぅ

コーラはいいよね♪
70円。ええなあ♡
by たろちぅ (2008-07-21 07:59) 

Baldhead1010

ゲップが出ちゃうよ^^
by Baldhead1010 (2008-07-21 08:23) 

nd502

250cc缶でしょうか?電車の車内自販機でよく見ました。
70円はいいですね。今から約40年前は50円でした。
by nd502 (2008-07-21 09:46) 

coyote

今は珍しいね・・しかも70円ですね。
探してみようっと~!
by coyote (2008-07-21 09:50) 

ecco

夏場は冷たいまま飲みたいので
残さず飲みきりサイズがいいですよね^^

by ecco (2008-07-21 10:17) 

asayan

わかります。
ちょっとだけ欲しい時ってありますよね。
ペットボトルでも、時間が経つと炭酸はちょっとね~。
by asayan (2008-07-21 17:38) 

tomi8

なるほど~、サイクリングの糖分補給と考えればいいのですね。
黒い無糖分コーラーまずくは無いけど、赤い方がやっぱり美味しいですもんね。
by tomi8 (2008-07-21 19:56) 

タン・ロン

中三の頃は、コーラ1ℓがノンストップで一気に行けました!
今は三口に一回ゲップが出ます。
by タン・ロン (2008-07-21 21:50) 

アンカァ

キツイ練習後にはコーラで○ーピング。
自転車乗りの基本ですね(笑)。
私も愛飲しております♪
でもそれ以外の時は飲むのをためらいますね~。
by アンカァ (2008-07-21 22:55) 

ryuchan7777

懐かしいサイズのコーラですね!
飲みたくなるカラーリングですよね〜!
by ryuchan7777 (2008-07-23 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。