SSブログ

JR東日本の駅で [moblog]

NEC_0101.jpg
太陽が海に沈みそうでした。

ちなみにここは去年の中越沖地震でホームのすぐ先で土砂崩れがあったところです。
nice!(43)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 17

johnny

地震怖い・・・
by johnny (2008-06-26 21:50) 

しおつ

周囲の崩れた箇所はいまは復旧しているのでしょうか?
鉄道撮影をする人には有名な駅ですが、
自分はまだ行ったことがありません。
by しおつ (2008-06-26 21:57) 

meg

水面がキラキラですね♪
気持ち良さそう。
by meg (2008-06-26 23:08) 

garko*

綺麗な空と穏やかな海ですね~♪
地震があったところとは思えないほど・・・
by garko* (2008-06-26 23:21) 

風

綺麗な空。。。
by (2008-06-26 23:35) 

yourin☆

キレイですねー♪
空の色がステキです^^
by yourin☆ (2008-06-26 23:40) 

きんちゃん

まさに希望の光ですね^^
地震で建物が壊れても
必ず復興の日は来ます。
そして以前よりも建物も人の心も
強くなる。そうであってほしいと
願うばかりですね(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-06-27 00:48) 

pace

でしたね昨年でした
私もそこでキャンプ生活でした
by pace (2008-06-27 01:14) 

skullmania

電車に乗って見える景色でも、災害復旧の工事をしていると思える箇所や屋根や壁にブルーシートがかけられている箇所などがまだありました。
まだ1年経ってませんしね。
本当の復興はこれからでしょうかね。
by skullmania (2008-06-27 13:06) 

littleducks

海のすぐそばにある駅ですね。駅も復興しまたね。もう地震はこりごりです。
by littleducks (2008-06-27 20:29) 

coyote

地震があったなんて・・・・思えない光景ですね。
by coyote (2008-06-27 21:40) 

ALBERT

携帯でナゼこんなにキレイに撮れるのでしょう?(^^)
by ALBERT (2008-06-28 11:09) 

uran

青海川駅ですね!!
いつか写真撮りに行こうと思っていたら地震の被害に...
駅は新しくなったのかな?
by uran (2008-06-28 18:40) 

ryuchan7777

キレイな場所ですね!
ケータイでとっても上手に撮られますね!
by ryuchan7777 (2008-06-29 21:12) 

kimiko

携帯でも空の色がとってもキレイにでていますね~!^^
どこの駅なんでしょう。。?

by kimiko (2008-06-30 11:25) 

skullmania

そう、ここは青海川駅です。
新しくなったのかわからないんですけど、看板(?)はキレイになってました。
by skullmania (2008-07-01 22:42) 

寂光

今年復興したこの駅を通過しました。
以前から一度降りたって見たいと思っていた駅ですが、
昔の面影が無くなったのがどうなのか、
今では知るよしもありません。
by 寂光 (2008-09-22 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。