SSブログ

磁石の威力だ [photo]

P6250020.jpg
ホントは鋼鉄ジーグだけど。

ちょっと前に延期になってたデジタル放送の「ダビング10」が7月4日から始まるとか。
コピーワンスのおかげでアナログよりも不便になった感じがしていたけれど、これで多少は解消されるかな?

とりあえず、フランス月間な7月に間に合って良かった。

3936343.gif
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

mitu

こんばんは。
ツールいよいよですね!
by mitu (2008-06-25 22:32) 

アンカァ

逆さまなのが宇宙っぽくて素敵♪

by アンカァ (2008-06-25 22:33) 

たろちぅ

対応した録画機じゃないから、買い替えのチャンスかなあ。
ソフトの更新できたらラッキーかなあ。とか、様子見。
by たろちぅ (2008-06-25 23:46) 

meg

あれ?ガンダム???

by meg (2008-06-26 00:38) 

coyote

これって、ガンダムでしょ~!
by coyote (2008-06-26 08:10) 

skullmania

機種によってはソフトウェアのアップデートで対応できるみたいですな。

これは、ガンダムに出てくるリックドムどす。
by skullmania (2008-06-26 16:03) 

johnny

ツールだツール!!!でも家では見られない・・・
by johnny (2008-06-26 21:34) 

風

ドムの方が気になりすぎ・・・。(笑)
by (2008-06-26 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。