SSブログ

お土産 [moblog]

image.jpg
妹からもらったお土産のひとつ。
25周年記念のコーラです。

ちなみに妹へのプレゼントはブタグッズ詰め合せにしました。
タグ:moblog コーラ TDR
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 8

しおつ

一瞬どこのお土産?アメリカ?と思ってしまいました。
ちなみに自分はペプシの方をよく飲みます。
by しおつ (2008-06-12 22:10) 

littleducks

ディズニーランドではこんな形で売っているのですか。
by littleducks (2008-06-12 22:48) 

たろちぅ

パッケージ、レトロかわいいーね。中、瓶?
ブタグッズ詰め合せってどんなんかなあ?
あや、質問ばかしになったぞ。
by たろちぅ (2008-06-12 23:37) 

きんちゃん

25年前の開業当時ネズミ園に行ったので
25周年の今年も行きたいんですが
なかなか行けそうにありません(;´▽`A``
by きんちゃん (2008-06-13 01:45) 

garko*

下んとこが缶で上がコップとか?
なんか妄想が働く画像だぁーー(笑)
ブタさんグッズみたかったぁ(涙)
by garko* (2008-06-13 01:57) 

meg

上部分は何でしょう?
ブタさんグッズ、いやいや、私も見たかった。
いいなぁー、優しいお兄ちゃんだ。。。

by meg (2008-06-13 02:47) 

よしあき・ギャラリー

凄い、輝いています。
by よしあき・ギャラリー (2008-06-13 05:54) 

coyote

箱入りコーラなのかな?
ちょっときになるぅ~
by coyote (2008-06-13 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ィイね!高圧洗浄機LUCKY 13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。