SSブログ

REDSOX [bicycle]

KICX0213.jpg
例のRock Racingのジャージとあわせてソックスも買ったんですが、開けてみたらなんて親切設計。

左右間違える心配無しです。
LとRを間違えなければ(笑)

ちなみに、このソックス左右で違うのは足の裏のロゴの位置。
もしそれだけの違いなら、さすがアパレルブランド。って事ですな。

でも、きっとそれだけじゃないはず。
と思いたい。

3936343.gif
nice!(34)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 18

mitu

こんばんは。
凝った作りですね♪
SIDIのシューズはいいですね。
成型中敷きはいい感じですよ。
by mitu (2008-06-10 22:04) 

johnny

あはは 親切設計だね^^
でも時々左右変えないと 親指のとこが早く擦り切れそうな気も・・・^^;
by johnny (2008-06-10 22:36) 

pace

しゃれてるね~
SIDIは幅が狭いから好き
by pace (2008-06-10 22:58) 

littleducks

LとRが書いてあるのですね。こんなソックス(靴下)見たことない。これなら間違えることはないですね。
by littleducks (2008-06-10 23:16) 

gon

派手な赤ですねえ。ぷぷ。
by gon (2008-06-10 23:19) 

ryuchan7777

LとRがカワイイです!
by ryuchan7777 (2008-06-10 23:41) 

たろちぅ

くつした、かわいいーね。
LとR。。。どっちも、ら行だからとっさにわからない。
自分には、やじるしがいい、かも。
by たろちぅ (2008-06-11 07:15) 

よしあき・ギャラリー

左右の足の癖が出てきそうですね。
by よしあき・ギャラリー (2008-06-11 07:24) 

つなみ

あっ、すごくおしゃれですネ♪
赤地に白のRLが可愛いデス。
by つなみ (2008-06-11 07:46) 

meg

L と R が何気に可愛いですね。
by meg (2008-06-11 08:43) 

judyxxx

レーシングジャージとソックスそしてシューズと
nice!なトータルコーディネートですね^^
by judyxxx (2008-06-11 15:00) 

Ranger

うーん^^イキだね^^
サイクルシューズもカッコイイね
by Ranger (2008-06-11 17:47) 

Francis

松坂投手も、びっくりでですね!
by Francis (2008-06-11 21:26) 

uran

お洒落さん!!
by uran (2008-06-11 23:39) 

garko*

可愛い~♪
還暦用のプレゼントにもいいかも(笑)
LとRを日本語表示にしてだけどw
by garko* (2008-06-11 23:54) 

水郷楽人

何と親切な。。(^^;)
by 水郷楽人 (2008-06-12 08:46) 

coyote

ちょっと笑える~!
L/Rって書いてあるけど・・・
日本語表示にしたら面白いのになぁ~!

by coyote (2008-06-13 07:45) 

sara

右・左がプリントしてあるなんて、粋な計らいですね〜☆
シューズを脱いで、見せたくなってしまいそうです。(^-^)
by sara (2008-06-16 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

軍手 其の十四ィイね!高圧洗浄機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。