SSブログ

KAELA [moblog]

NEC_0093.jpg
今日はカエラのライブです。
スカパラのに続いて6列目です。

2階だけど・・・。
nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 11

Baldhead1010

カエラちゃん、少し顔が変わった?
by Baldhead1010 (2008-05-14 18:25) 

コハル

カエラライブの感想楽しみにしてまーす♪
by コハル (2008-05-14 19:53) 

たろちぅ

楽しんでる頃かなあ♪
by たろちぅ (2008-05-14 21:16) 

mitu

こんばんは。
skullmaniaさん私が行きたいライブです~。
いいなぁ。 楽しんできてください!
by mitu (2008-05-14 21:35) 

littleducks

ライブ、行ってみたいな。まだだれのライブも行ったことがありません。
by littleducks (2008-05-14 22:32) 

たたら

カエラさんのライブはサポートの方々の演奏が巧いので、安心してみられますね。
by たたら (2008-05-15 01:04) 

kimiko

ライブは音響の凄さに圧倒されまくるワタシです。^^;


by kimiko (2008-05-15 03:28) 

よしあき・ギャラリー

すみません。カエラさんを知らない、モグリです。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-15 06:04) 

coyote

6列目・・・・・いいなぁ~!
えつ?2階?でも満喫できそう~
カエラちゃん可愛いよね~!
趣味広いですなぁ~!
会場はどこなんでしょう~!
by coyote (2008-05-15 08:44) 

uran

僕カエラちゃんと同じ誕生日なんです...えっ?関係ない?
かわいいよねぇ〜カエラちゃん
by uran (2008-05-15 11:44) 

TORI

カエラちゃんどおでしたー?

僕はスタンディングライブにいくと最初ずっと後ろだったのに
気がつくと前列3くらいにいたりしますw
by TORI (2008-05-15 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。