SSブログ

途中 [photo]

P5130003.jpg
コシヒカリの田植えは5月10日以降らしく、ここもきっとコシヒカリの苗が植えられるんでしょうね。

それともコシヒカリBLでしょうか!?
個人的にこのBLってネーミングはちょっと・・・って思うんですよねぇ。

コシヒカリという名を変えたく無いという事なんでしょうけど。


nice!(40)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 13

mitu

こんばんは。
田植えがはじまると、梅雨ですね!

by mitu (2008-05-13 21:40) 

ccq

コシヒカリ倒れやすい...
by ccq (2008-05-13 21:58) 

タン・ロン

スカっとした天気ですね
by タン・ロン (2008-05-13 22:42) 

johnny

気持ちいい天気~
でもBLってどんな意味?
by johnny (2008-05-13 22:56) 

みや

こんばんは~もうそんな季節ですね~忙しすぎて季節を感じるのを忘れてました@@;この写真を見て、ちょっとブレイクです❤
by みや (2008-05-14 00:02) 

pace

源日本的風景
現在日本的痴呆思考
by pace (2008-05-14 01:35) 

よしあき・ギャラリー

まさに、田植え直前という感じです。
水面がこれから緑へと変わってゆくのですね。
やがては、おなかの中へ・・・。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-14 06:13) 

coyote

朝から凄い雨なので、青空が羨ましいです~!
田植え・・・・美味しいおコメの聖地ですね!
by coyote (2008-05-14 08:43) 

koyuking

こういう田園風景、いいですよねー。
コシヒカリ、豊作だといいですよね!
by koyuking (2008-05-14 09:55) 

uran

BLって何?
by uran (2008-05-14 13:13) 

kimiko

↑おなじく、BLって何を意味しているのかな?
コシヒカリでも魚沼産て入ってると、ブランド米って感じがしますね^^
by kimiko (2008-05-15 03:34) 

skullmania

Wikipediaによると、BLはブラスト・レジスタンス・ラインズの略だそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AABL

by skullmania (2008-05-15 15:03) 

とっしー

こういう田園風景、好きです♪和みますよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

by とっしー (2008-05-19 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忘れ物2忘れ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。