SSブログ

今日もまた携帯で [dialy]

NEC_0076.jpg
多くの皆さんが今日から仕事が始まったんですかね?

長い連休だと休み明けの仕事ってちょっと気が抜けませんか?
オレだけかな?

うちは4日、5日の2日だけの休みだったのであまりそういうのは無いんですけど、普段から連休とかあんまり無いので、正月3日休んだだけでちょっとボケます(笑)

とは言え、こんな時でもないとまとまった休みってあんまり無いですもんね。

年に数回、バカンスあったらいいですよねぇ。

ちなみに今日の画像はトーンカーブとかでのレタッチです。


nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 12

タン・ロン

颯爽とチャリチャリしてますなぁ
by タン・ロン (2008-05-07 23:32) 

きんちゃん

休み明けの仕事はきついっす(;´Д`A ```
忙しいし、体も心もついていかないし。
はやく休みになーれ(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-05-07 23:34) 

kenken23

僕は明日から(今日から)休みです。(V^-°)イエイ!
遊びに行くので体は休まらないけど、気分をリフレッシュしに行ってきます♪
by kenken23 (2008-05-08 00:56) 

よしあき・ギャラリー

これまた、面白い。
はがれかけた白線が、いい味出していますね。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-08 06:43) 

mitu

おはようございます。
MTBでしょうか?
アートですね。 
by mitu (2008-05-08 07:07) 

coyote

このシルエットは・・・・ご本人様でしょうか?
今になっても、お疲れが抜けません~!
バカンスは、いつも欲しいですよ♪
by coyote (2008-05-08 07:43) 

plastic-eraser75

あ〜チャリ乗ってどこかいきて〜
by plastic-eraser75 (2008-05-08 15:31) 

(。・_・。)2k

毎日バカンス希望です(。・_・。)ノ
美女と( ̄∀ ̄*)
by (。・_・。)2k (2008-05-08 15:46) 

johnny

私はいまだに筋肉痛~~(笑)
by johnny (2008-05-08 16:10) 

uran

カッコイイ!!
by uran (2008-05-08 22:09) 

gon

連休明けでぼけまくりです。
by gon (2008-05-08 22:15) 

とっしー

休み明け、なかなか仕事モードになれませんでした(笑)
バカンス、年に何回でも良いです〜(≧∇≦)
by とっしー (2008-05-10 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小さなスズランライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。