SSブログ

取材中 [dialy]

DSC_2430.jpg
余談ですが、RSSリーダーを使ってるとよく見かける、「PR: わき下の臭い、気になる?」をやたら見かけます。

あんまり多いんで微妙に気になります。広告が(笑)


nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 10

Ranger

この人は関係ないやんな^^;
by Ranger (2008-04-25 21:38) 

uran

何の取材かな?
by uran (2008-04-26 00:03) 

Francis

なんか、気になりますね。 (笑)

by Francis (2008-04-26 01:34) 

dejiko

その事に興味を持たれた事も面白いです
でも これからの季節 匂いとシミ。。。気になります・笑
by dejiko (2008-04-26 07:47) 

よしあき・ギャラリー

原 辰徳 が面白い。
by よしあき・ギャラリー (2008-04-26 08:10) 

kimiko

好きな匂いに反応しやすいので、ダメな臭いにも敏感ですw
by kimiko (2008-04-26 08:12) 

Azumino_Kaku

んん。確かにだんだん暖かくなってくると、汗のにおいが気になる季節になるんでしょうか。
宣伝物は季節先取りですものね。
by Azumino_Kaku (2008-04-26 12:09) 

aya

男女共に無臭を良しとする時代ですね、神経質な人が多くなったのかな・・・男の子も中性化してるし(^・^)
by aya (2008-04-26 17:59) 

ryuchan7777

お、何の取材でしょうか?
by ryuchan7777 (2008-04-27 03:06) 

jon_bovi

いや、やっぱりこの人も?(笑)
by jon_bovi (2008-04-27 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

hana*hana vol.10親戚が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。