SSブログ

1/500 [game]

DSC_2375.jpg
昨日の電卓に引き続き、これまたもらっちゃいました。
DSソフト「サクラ大戦〜君あるがため〜」です。

講談社合同プレゼント企画で当選人数は500人と多めだったからかな?

「サクラ大戦」はサターン版でちょっとやった事があって懐かしくて、結構軽い気持ちで応募してみたんですけど、まさか当たるとは。
やはり懸賞はハガキですかね?


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 9

ガンバルおやじ

日頃の行いがいいでしょうね~
羨ましいです~ (;^^)ヘ..

by ガンバルおやじ (2008-04-18 21:31) 

t-bib

私は、ゲーム全くだめです。プレステ2も単なるDVDプレーヤーでした。
by t-bib (2008-04-18 23:32) 

ハイマン

当たり~ってこと最近ないなぁ~
by ハイマン (2008-04-19 00:16) 

たろちぅ

宝くじを買うと大当たりするかもー♪
もし当たったら、おごってー(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2008-04-19 04:28) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
ついてるかも。。
大きいの当てて下さい!
by Azumino_Kaku (2008-04-19 07:08) 

aya

え!!いいなぁ 3月に買った宝くじ失くしました。
当たっているかも・・・(^_^;)
by aya (2008-04-19 11:08) 

YAMA

こんにちは。
すごいですねー!
私はくじ運が悪くて・・・
DSは持っているんですけどぜんぜん遊んでいなくて
電池切れで放置状態。^^;
by YAMA (2008-04-19 12:21) 

mitu

こんにちは。
凄いくじ運ですね!
あやかりたいです♪
by mitu (2008-04-19 14:46) 

littleducks

おめでとうございます。僕もあやかりたいです。
by littleducks (2008-04-19 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

+1ができない!?三重櫓と桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。