SSブログ

nightfish de SAKURA vol.2 [photo]

DSC_2297.jpg
思いがけず昨日の夜は親父と妹と3人で夜桜撮影に。
ただ、この場所はぼんぼりがあるものの点灯していなかったので、2人は別の場所へ。

結局一人で撮ってました。

葉桜になってきている木も増えてきているので今週末くらいまで見られるかどうかですかね?


nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 10

ペチカ

夜桜って幻想的で好きです。
by ペチカ (2008-04-16 17:38) 

littleducks

こちらもそろそろ散り始めています。今年は週末に最高で、きれいでしたね。
by littleducks (2008-04-16 18:54) 

たろちぅ

今ね、近所では八重桜(と思う)がわさわさ咲いてるの。
by たろちぅ (2008-04-16 19:38) 

mitu

こんばんは。
フィッシュアイで夜桜はいいですね!

by mitu (2008-04-16 21:12) 

きんちゃん

親兄弟と夜桜撮影なんて
なんかイイですねぇ(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-04-16 21:51) 

johnny

そういえば夜桜ってまともに見たこと無いかもだな
今年は見てみようかな^^
by johnny (2008-04-17 00:51) 

(。・_・。)2k

お~綺麗ですね~
すみません
ようやく復活できそうです
ってかまだ忙しいのは続きますが。
by (。・_・。)2k (2008-04-17 15:53) 

coyote

色が綺麗ですね~!
雨で夜桜なんてとんでもないです!
by coyote (2008-04-18 09:52) 

kimiko

そういえば、テキストを囲う設定がソネットにはなかった気がしますが、
こういう技って HTML編集でするのかな?^^;
by kimiko (2008-04-18 10:49) 

風

カッコいい・・・。
魚眼桜迫力ありますね!
by (2008-04-19 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明日のために+1ができない!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。