SSブログ

hana*hana vol.4 [dialy]

DSC_2117.jpg

どこかに梅でも撮りに行きたいなぁ。
なんて思ってたんですが、あんまり時間も無かったのでとりあえず実家の庭で。

皆さんのBLOGを見るたびにマクロレンズを買い物かごに入れてしまいそうになるんですが、今年はFisheyeであれこれいっちゃおうかな?と決意しました。

軽めに(笑)


nice!(49)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 25

aya

フィシュアイ好きですよ~♪
梅の枝までバッチリ梅らしいです(^^)v
by aya (2008-04-04 22:41) 

gon

こういうのも面白いですね。
by gon (2008-04-04 22:46) 

きんちゃん

マクロを手に入れた僕は
最近フィッシュアイを買い物かごに入れそうです(;´▽`A``
あの独特の表現力は魅力的です(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-04-04 23:04) 

よしあき・ギャラリー

nice decision です。
さらに、先が楽しみです。
by よしあき・ギャラリー (2008-04-05 05:22) 

寂光

フィッシュアイは持ち合わせていませんが、
最短撮影距離はどれくらいでしょうか。
確かにマクロレンズを買いたくなるほど、
素晴らしい写真をブログでたくさん見かけますね。
by 寂光 (2008-04-05 05:37) 

ガンバルおやじ

魚眼も世界が変わるレンズですよね~

by ガンバルおやじ (2008-04-05 05:53) 

judyxxx

自分はしばらくFisheyeで遊べそうです^^
by judyxxx (2008-04-05 07:23) 

ana

魚眼が映し出す世界は不思議な魅力がありますね~
私は広角レンズを買い物カゴに入れてしまいそうになりますが・・
我慢我慢><

by ana (2008-04-05 08:45) 

Baldhead1010

180mmマクロが欲しくなりました^^
by Baldhead1010 (2008-04-05 09:07) 

Azumino_Kaku

フィッシュアイほしくなりますね・・
by Azumino_Kaku (2008-04-05 09:21) 

かわもっちゃん

マクロ…
いいですよ~ (ぼそ^^
by かわもっちゃん (2008-04-05 10:23) 

masugi

あーん、その前にまずカメラ…の私☆
10mmもいいですね~。
by masugi (2008-04-05 10:38) 

koyuking

パンケーキもいいですが、フィッシュアイもいいですねー!!

『gunte』カテが出来ていたことに驚きました(笑)
この画像の編集は何のソフトで出来ますか?
by koyuking (2008-04-05 10:41) 

タン・ロン

フィッシュアイって結構寄れるから楽しめますよね、僕はマクロよりフィッシュアイが欲しいッス・・・・
by タン・ロン (2008-04-05 11:48) 

uran

マクロも買っちゃおう!!
by uran (2008-04-05 12:54) 

mitu

こんにちは。
フィシュアイレンズいいですね!
私はこちらに惹かれます♪
by mitu (2008-04-05 15:12) 

でいぶさん

フィッシュアイいいですね。
これでシリーズ組めれば面白いかも。
by でいぶさん (2008-04-05 17:18) 

kana

マクロ・・私も欲しいです^^;
by kana (2008-04-05 18:20) 

littleducks

そちらは梅が咲いたのですね。
フィッシュアイもいいですね。
by littleducks (2008-04-05 18:44) 

naka (^^♪

fish eye派賛成です。マクロも勿論O.Kです。
by naka (^^♪ (2008-04-05 20:30) 

MNB

フィッシュアイに1.5テレコンをかませば立派なマクロに仕上がりますです
by MNB (2008-04-05 20:30) 

HEIJI☆

新しいレンズを買うと新しい世界が広がりますよね。
それに味をしめてしまうと次々といろいろなレンズが・・・。
あー、いかんいかん。
by HEIJI☆ (2008-04-05 22:26) 

たろちぅ

フィッシュアイ、いいな♪
桜、満開になった?
by たろちぅ (2008-04-06 03:22) 

kimiko

ワタシは魚の目でさくらを見上げてみたかった~!^^
青空に梅もステキです♪
by kimiko (2008-04-06 13:30) 

koji

マクロレンズ欲しいよねぇ~ww
by koji (2008-04-07 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

軍手 其の九軍手 其の十 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。