SSブログ

ホントだった [moblog]

NEC_0053.jpg

毎日カラーになるというのは本当でした。

ちなみに今日は家でお好み焼きパーティーです。
特に記念日とかってわけでもないんですけどね。
nice!(47)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 20

ぴーすけ君

ホントでしたね(笑)
どうだったんだろうって、今日気になってました(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2008-04-02 20:42) 

きぃ*

マンガがカラーだと、楽しみも倍増だ~~
by きぃ* (2008-04-02 20:46) 

mitu

こんばんは。
これで白黒だった方が面白かったですね♪
お好み焼きいいですねぇ!
by mitu (2008-04-02 22:34) 

アンカァ

うちの息子は毎日切り取って集めて楽しんでます(笑)

by アンカァ (2008-04-02 23:28) 

よしあき・ギャラリー

sullmania さんの映像からは、いつも、癒しをいただいています。
ありがとうございます。
by よしあき・ギャラリー (2008-04-03 06:16) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ホントだったんですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-04-03 07:05) 

coyote

本当だったのね~!

by coyote (2008-04-03 08:25) 

Azumino_Kaku

おはようございます。時代の流れを感じますね・・
by Azumino_Kaku (2008-04-03 09:12) 

ana

本当だったんだぁ~!
何故かわらっちゃいました^^
by ana (2008-04-03 09:41) 

jon_bovi

ちびまる子ちゃんも喜んでるでしょうね~(笑)。
by jon_bovi (2008-04-03 10:53) 

たたら

ヨカッタ〜。
by たたら (2008-04-03 10:54) 

komekiti

本当だったんですね!
4月1日w
確かに嘘っぽかったw
by komekiti (2008-04-03 11:23) 

kimiko

カラー刷りだとやっぱ目を惹きますね!
ウチは手巻きパーティーにしようかな~♪^^
by kimiko (2008-04-03 12:02) 

甘党大王

まる子ちゃんランクアップって感じです(*^^)v
家はこれから三姉妹のおやつに好み焼きを
私めが(*^。^*)♡せっせと作りま~す。
では・・・。
by 甘党大王 (2008-04-03 14:29) 

かわもっちゃん

カラーだと なんか豪華な感じがしますね。
by かわもっちゃん (2008-04-03 18:56) 

たろちぅ

ホントだ(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-04-03 22:43) 

tomi8

ちびまるこちゃん、傑作集むちゃくちゃ面白いです。
アニメとはまたちょっと違った良さがあるますよね。
また読んでみよ。

by tomi8 (2008-04-04 02:46) 

きんちゃん

これでウソだった!ってなったら
面白かったのに(* ^ー゚)
そこまでの度胸とユーモアはないでしょうね^^

by きんちゃん (2008-04-04 21:48) 

とっしー

本当だったのですね(笑)
お好み焼きパーティー、良いなぁ♪家でもたま〜にやります(^-^*)
by とっしー (2008-04-05 22:15) 

yourin☆

あー、ウチと同じ新聞だー^^
by yourin☆ (2008-04-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

4月バカ軍手 其の九 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。