SSブログ

SORA [dialy]

P3270002.jpg

数日前の空です。
今日は雨が降ったりやんだり。
今週も気温の低い日が続きそうな感じです。

桜の開花予想では4月10日前後という事ですが、その頃の天気はどうなっているでしょうねぇ。

というか梅の写真もまだ撮りに行けてないんですけど・・・。



nice!(46)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 23

ガンバルおやじ

こちらの桜はそろそろ散りそうです。

by ガンバルおやじ (2008-03-31 20:56) 

全国行脚野郎

天候が安定しませんね
晴れて 桜が満開!
あーっ 早く桜が見たいです
by 全国行脚野郎 (2008-03-31 21:43) 

ekko

10日!?
ああ、そうか・・・
こちらは桜が満開のようです。
ヤバい!まだ見に行ってないです!!
by ekko (2008-03-31 21:58) 

タン・ロン

コチラは桜が咲くのGW頃です、まだ先・・・・
by タン・ロン (2008-03-31 22:27) 

mitu

こんばんは。
桜ももう終わりに近づいています。
こんな青空で撮りたかったです。
by mitu (2008-03-31 22:48) 

でいぶさん

10日先では長期予報も当てにならないですね。
天候に恵まれることをお祈りいたします。
by でいぶさん (2008-03-31 22:59) 

ryuchan7777

ちょっとまた寒くなりましたね〜。
こんなスカッとした青空撮りたいです!
by ryuchan7777 (2008-03-31 23:33) 

風

良いお天気♪
電柱電線、私も斜めに撮ってみようと思います♪
by (2008-03-31 23:59) 

yas

この時期の青空って、貴重ですよね~
by yas (2008-04-01 00:04) 

たろちぅ

新潟は雪が降るとか?!
by たろちぅ (2008-04-01 02:21) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
昨日の関東地方は冷たい雨の後、北風が吹きつけていました。花散らしになってしまったかもしれません・・
by Azumino_Kaku (2008-04-01 05:38) 

よしあき・ギャラリー

毎日、何が目に飛びこんで来るか、楽しみです。
梅も未だですか。自己中はいけませんね。
北は北海道、南は沖縄まで、日本だけでも持て余しますね。

by よしあき・ギャラリー (2008-04-01 06:08) 

coyote

良いお天気ですね~!
風邪も早くなおしたいなぁ~!
by coyote (2008-04-01 06:31) 

ana

昨日、天気の悪い中。桜を撮りに行ったのですが
こちらはもう終わりです^^;

梅・・・私も撮らないまま終ってしまいそうです。
by ana (2008-04-01 10:41) 

ルッコラ

やっと雨が上がったと思いきや、
今日は強風で、外に出るのも気が引けるほど…。
桜が散ってまう〜〜TT
by ルッコラ (2008-04-01 10:48) 

jon_bovi

花曇りっていいますからね。^^)
by jon_bovi (2008-04-01 11:03) 

yama

こんにちわ。
もう桜が満開のところもあると言うのに
今日の北海道は大荒れ!
根室では猛吹雪だそうです。
もう4月だと言うのに・・・
by yama (2008-04-01 11:53) 

mamire

こんにちは。
雨上がりの空の青さは本当に気持ちがいいですね。
私も、ちゃんとお花見していません~!
10日あたりは、お天気もよさそうですよ。
お山はまだ、サクラが間に合いますね。
by mamire (2008-04-01 12:37) 

(。・_・。)2k

なんだか枠がつくとカッチョイイですね
俺も付けてみようかな~
by (。・_・。)2k (2008-04-01 14:42) 

judyxxx

カメラの準備できましたかぁ~!? ^^
あっという間に4/10になっちゃいますよ!
by judyxxx (2008-04-01 16:03) 

たたら

こういう写真大好きなんですよね。
最高です!
by たたら (2008-04-01 17:59) 

Baldhead1010

毎日更新へのおつきあい、ありがとうございました。
今後は神出鬼没の不定期なアップになると思いますが
その時はまたのぞきに来てください。
季節の変わり目ですのでどうかご自愛ください。
by Baldhead1010 (2008-04-01 18:32) 

uran

4月中旬くらいに新潟に行く予定なので、その時に桜咲いていたら嬉しいな!!
by uran (2008-04-01 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

向かい風はこりごり4月バカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。