SSブログ

Dice-K [dialy]

DSC_0056.jpg

レイアウトとかちょっといじってみました。
写真もちょっといじってみました。

昨日の試合を観戦した親父達は今日は横浜に行ってたようです。


nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 10

mitu

こんばんは^^
生の臨場感ありますね♪

by mitu (2008-03-26 22:15) 

よしあき・ギャラリー

そんな器用なことが出来るのですか。
ド素人には見当もつきません。???
by よしあき・ギャラリー (2008-03-27 06:35) 

Baldhead1010

桑田・・・引退だって・・・。
by Baldhead1010 (2008-03-27 06:48) 

coyote

ワンセグでは見れなかった・・・・・!
by coyote (2008-03-27 07:26) 

judyxxx

松坂にピント
面白い画ですね^^
by judyxxx (2008-03-27 07:40) 

ハイマン

面白い表現ですね^^
メジャー開幕戦が日本でやるとはすごい事
ですよね
by ハイマン (2008-03-27 09:10) 

Azumino_Kaku

スタジアムの興奮が伝わってきそうですね♪
by Azumino_Kaku (2008-03-27 10:15) 

MNB

小学生の頃
野球板に燃えましたねえ
by MNB (2008-03-27 15:40) 

セイミー

歳のせいか野球は見るのが大好き、サッカーは間合いが
無いので嫌いです。地域密着とか言って自治体の援助を
受けてるスポーツは?
by セイミー (2008-03-27 20:23) 

kimiko

部屋の模様替えするみたく、たまにレイアウト変えたくなりますね♪(^^)
by kimiko (2008-03-29 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

軍手 番外編 其の二Dice-K ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。