SSブログ

雨上がりの夕空 [dialy]

P3240009.jpg
OLYMPUS μ725SW

今日は朝から雨で、時々強い風も。
でも、夕方には雨もやんで青空が。

写真を撮ったのは午後5時半過ぎ。

日が長くなったなぁ。と思ってみたり。


nice!(49)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 18

ryuchan7777

気持ちのいい空ですね!


by ryuchan7777 (2008-03-24 23:42) 

yama

こんばんわ。
きれいな空ですね。
もう間もなく木々に葉が茂るんでしょうね。
by yama (2008-03-25 00:08) 

uran

明日から晴れそうです!!
by uran (2008-03-25 00:13) 

Azumino_Kaku

こんばんは・・
ええ だいぶ日が伸びてきました・・

by Azumino_Kaku (2008-03-25 00:25) 

きんちゃん

ええ色の空ですなぁ。
週末は雨ばかりだったのに
今日は小春日和でイイ天気。
山を走ると桜舞い散る美しい景色に出会えました。
お客を積んでなければ撮影会になったのに…(;´▽`A``
無念。
by きんちゃん (2008-03-25 00:30) 

たろちぅ

いい色ー。
うん。お日さん長くなったよね♪
by たろちぅ (2008-03-25 03:57) 

よしあき・ギャラリー

雨上がりの青空はきれいですね。下のドンヨリした雲が引き立て役ですね。
日が長くなったの実感します。もう、お彼岸ですものね。
by よしあき・ギャラリー (2008-03-25 06:25) 

Baldhead1010

雨が上がってもなかなか霞がとれません・・・。
by Baldhead1010 (2008-03-25 06:37) 

mitu

日が随分伸びましたよね。
青空がとても綺麗です♪
by mitu (2008-03-25 07:21) 

judyxxx

天気の移り変わりがわかる画像ですね^^
by judyxxx (2008-03-25 09:05) 

coyote

東京も良いお天気だよ!
by coyote (2008-03-25 09:12) 

甘党大王

夕方5時のそらですか~!(^^)!
青いですね~(^_-)-☆
改めて日がこんなに伸びたこと実感いたしました(^^ゞ
のんびりし過ぎると季節にも(・.・;)おいてきぼりを・・・!
by 甘党大王 (2008-03-25 12:14) 

ekko

いい空!!
私は幼稚園にお道具箱や制服をとりに行く
日だったので雨があがって良かったです^^


by ekko (2008-03-25 16:34) 

johnny

青が綺麗 奥の雲もいい感じ^^
by johnny (2008-03-25 19:34) 

ちーず

フィルムのように滑らかな写真ですね^^
by ちーず (2008-03-25 21:36) 

アンカァ

こういう、何気なく見上げた青空の写真、大好きです♪
朝も日の出が早くなってきて、朝練がしやすくなってきましたよ。
by アンカァ (2008-03-25 22:17) 

たたら

綺麗に澄んだ空ですね。
構図も最高です。
by たたら (2008-03-26 00:35) 

dejiko

むくむくと湧き上がるような雲が真っ白!奇麗~ 上の枝も又面白いですね
by dejiko (2008-03-26 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

30cm軍手 番外編 其の二 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。