SSブログ

chain [dialy]

chain.jpg
OLYMPUS μ725SW

2月の後半から毎週月曜日にHP作成の講義を受けに行ってます。

HPは数年前にタグを打ってメモ帳で作ったり、Adobe GoLiveで作ったりしてたんですが、どうしても来てくれ。
と言われて通ってます。

それも来週でとりあえず終わりなんですが、久々にHP作りをやっていたら、また作ってみようかなぁ?
とぼんやり思い始めています。

仕事用でも作る事になるかも知れないし、実際そんな余裕ができるかわかりませんが、ちょっといじってみようと思ってます。


nice!(52)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 22

koji

おお~っ、良い感じに撮れてますねぇww
by koji (2008-03-10 23:01) 

mami

いいないいな。私もHPつくりた~い!!でもそんな
スキルないw
by mami (2008-03-10 23:01) 

MNB

ずっとHP関連の仕事してますが
最近のは全くわかりませんw
by MNB (2008-03-10 23:01) 

でいぶさん

しがらみから開放されたような印象の作品ですね。
by でいぶさん (2008-03-11 00:02) 

yourin☆

ステキな写真ですね♪
影が良い感じですねー^^
by yourin☆ (2008-03-11 00:45) 

エア

いいですねぇ。
by エア (2008-03-11 01:17) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

光と影・・・・
良い感じに撮れてますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-11 05:26) 

よしあき・ギャラリー

さすが、只者ではない!
味わい深い作品ですね。
by よしあき・ギャラリー (2008-03-11 05:54) 

天野弘樹

休憩中って感じかしら。
by 天野弘樹 (2008-03-11 06:03) 

Azumino_Kaku

鎖、いい感じです・・

私は趣味でHP作成などしていたこともあります、最近更新していないのですが、知識をリフレッシュして見栄えのいいサイトを作りたいと思っております。
by Azumino_Kaku (2008-03-11 07:04) 

coyote

HPですか・・・・・さすがにスゴイ!
楽しみですね~!
by coyote (2008-03-11 07:04) 

jon_bovi

生きてるみたい・・・。
ま、HPも生モノですから(笑)。
by jon_bovi (2008-03-11 08:45) 

ロボッコ

(≧▽≦)ノおっはよん♪
わぁぁ~!!カッコイイ~!!
このサビ具合たまんにゃいよーーー!!ヾ(*≧ω≦)ノむは===!
しゅごい!!HP・・・!!
skullmaniaしゃんは何でもできちゃうんだね~♪
楽しみだな~!!ドキドキ((o(*・∀・)人(・∀・*)o))ワクワク

by ロボッコ (2008-03-11 09:24) 

komekiti

HP作って下さい!
僕も今年中くらいで作りたいな〜。とは思っている物の・・。
肝心のスキルから学ばなくてはいけないので・・・。
ソフトはあるが、腕がない・・・。(T_T) ウルウル
参考にさせていただきたいので是非お願いします。
しかし、こんな風に撮れる鎖の束って身近にないな〜。
良い雰囲気ですよね〜。
by komekiti (2008-03-11 11:37) 

ルッコラ

HP…、
数年前作ってたんですが…
ブログに移行してからは、もう何が何やら…(笑)
by ルッコラ (2008-03-11 13:47) 

Baldhead1010

もっぱらホームページビルダーでした^^;
by Baldhead1010 (2008-03-11 16:24) 

たろちぅ

わー☆かっこいいチェーン。
HP、ソフト使えたら楽ちんなのかな?と思いつつ、
ブログが楽だから、ソフトが覚えられない(ノ_-。)
by たろちぅ (2008-03-11 17:11) 

mitu

こんばんは^^
私はDream weaverでHPを作っていました。
今はBlogの手軽さで全く更新していません。

by mitu (2008-03-11 20:26) 

dejiko

船の鎖でしょうか? 鉄の錆びた匂いがしてきそうです
by dejiko (2008-03-11 20:47) 

とっしー

カッコ良い雰囲気ですね!
HPかぁ・・・いつか作ってみたい気もしますが(笑)
私には難しそうです( ̄∇ ̄;
by とっしー (2008-03-11 22:17) 

ちーず

すごい迫力!!
by ちーず (2008-03-12 17:18) 

skullmania

>kojiさん
ありがとうございます。

>mamiさん
ソフト使えばそんなに難しくないはず。

>MNBさん
スタイルシートとかがうまく使いこなせません。

>でいぶさん
ちょっとそんな気持ちでした。

>yourin☆さん
シャドウ濃いめが好きなんです。

>エアさん
ありがとうございます。

>BPノスタルジックカーショーさん
光と影は永遠のテーマですよね。

>よしあき・ギャラリーさん
ありがとうございます。

>天野弘樹さん
そうかもしれません。

>Azumino_Kakuさん
BLOGもいいけど、HPもあったらいいかな?って気もしますよね。

>coyoteさん
いつになるかわかりませんが、ゆるりとやってみます。

>jon_boviさん
ですよねぇ(笑)

>ロボッコさん
どんなのが出来る事やら?

>komekitiさん
ソフト使えば作るのは楽ですよねぇ。

>ルッコラさん
ブログは楽ですしねぇ。

>Baldhead1010さん
今回講習会ではビルダーでした。

>たろちぅさん
タグ打ちできるなら、メモ帳でも十分ですよ♪

>mituさん
Dreamweaver欲しいんですけどねぇ。

>dejikoさん
実はTDSにあったものです。

>とっしーさん
それほど難しくはないはずですよ♪

>ちーずさん
ありがとうございます。
by skullmania (2008-03-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Paris-Nice 2008 Prol..chain ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。