SSブログ

「茄子 スーツケースの渡り鳥」 [cinema]

昨日は宇都宮でジャパンカップ。

毎年行きたいなぁ。とは思いつついけずに終わるジャパンカップ。

なので昨日は家で別のジャパンカップを観てました。

「茄子 アンダルシアの夏」の続編。
「茄子 スーツケースの渡り鳥」です。

今作も本編は約1時間と短めですが、ぎゅっと凝縮されてるストーリーと躍動感のあるレースシーンが最高です!!!

舞台が宇都宮だけあって見覚えがある風景だ!って思う人も多いんじゃないでしょうかね?

前作にもチョッチって出てきてたと思うけどどんな顔だったかなぁ?
見直さなきゃ。

ちなみに今回買ったのはコレクターズエディションなのでサイクルキャップ付きです。

せっかくならレプリカジャージと一緒に着たいですよねぇ。

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2003/12/21
  • メディア: DVD


茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション

茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: DVD


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 6

littleducks

茄子 アンダルシアの夏は、レンタル屋で見つけたので、借りようと思ったら、貸し出し中でした。それっきり忘れていました。見たいです。
by littleducks (2007-10-29 21:03) 

ccq

土曜は出勤,日曜はかみさんの誕生祝い....
by ccq (2007-10-30 00:17) 

kenken23

あ、もう出てるんだ・・・。
早く借りてこなきゃε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノダッシュ
by kenken23 (2007-10-30 00:43) 

おもしろそう!
TSUTAYAで探してみます(^^)
by (2007-10-30 23:52) 

skullmania

>littleducksさん
せっかくだから2本立てで観て下さい!
2本観ても2時間ありませんから。

>ccqさん
来年こそは行けると良いですね。お互いに。

>kenken23さん
ありましたか?
無事借りられるといいですが。

>maro*さん
前作も併せて観るとより楽しめると思いますよ。
by skullmania (2007-10-31 14:54) 

(な ̄▽ ̄お)

あ、2も買ってらっさる。いいなあ~。
私、とりあえずアンダルシアだけ買いました。
2もプライスダウンしないかな。と期待してるんですが(セコイぞ)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-11-05 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

指定席本日のお買い得品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。